スポンサーサイト


おまけにアルパカ!!

ランの帰りにはホームセンターによって、

更に恵庭のえこりん村に遠征しました。


犬姫猫殿日記

真剣なまなざし・・・・
犬姫猫殿日記

だって羊さんたちですよ・・・。


今日の目的はお花屋さんなの。


でも、いたら見たいよね・・・アルパカちゃん。


犬姫猫殿日記


いましたよ。ボブの店の横にたくさんいましたよ。

犬姫猫殿日記


雑に毛を刈られたのか、あちこちぼこぼこの毛並みですね。


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


もう殆んど無い草を食べるのに忙しく

なかなか顔を上げませんね~。

犬姫猫殿日記


おしりのあたりもプリティー


犬姫猫殿日記

「こっち来て~。」と声をかけたら・・・


来ました。

犬姫猫殿日記


でも近すぎ。

カメラを食わないで~。


犬姫猫殿日記


側には馬さんもいますよ。

犬姫猫殿日記

ミニチュアホースさんもいます。


犬姫猫殿日記

ここには牛や羊もたくさんいます。


リリーでなくても大喜びですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

久しぶりのランで楽しそうでしたね
体調も気遣いながら遊べるようになったの??
まだ、リハビリ中かな
きっともうすぐ全開で遊べるようになるね(^^

ボサボサなアルパカも可愛いなぁ~

2. メキメキ♪

りりーちゃん、メキメキ体力回復の様子。
うれしいなー(^^)/
ランではももちゃんやリュウくんと遊んだのですね!
ふたりともカブとは結構激しく遊ぶから
今のリリーちゃんに合わせてくれてるのかな~
セーブできるリリーちゃんもヨイコ(*^_^*)

なんかカブだけ自分の体調も相手の体調も
空気も読めないおばかさんな気がしてきた・・・(苦笑)
放っておいたら倒れるまで遊ぶ犬ですよ。。。(-_-)

3. Re:無題

>きなこおねいちゃんさん
、ご心配いただきましたがここまで回復しました。
意外と、無茶はしないですね~。
でも大好きなカブ君たちにあったらどうかなとは思います。
ぼさぼさでもアルパカですから・・・♪

4. Re:メキメキ♪

>しっぽさん、かなり回復してきました。
リュウクンもモモちゃんもしつこく誘ったりしなかったですよ。
リリーもバカッ走りしなかったですが、みんなも加減してくれたんだと思います。
カブくんだってこの前はリリーが疲れたらちゃんとあわせて遊んでくれたじゃないですか~。
相手をみてあわせられますよ~。
リリーはカブ君大好きでいっぱい遊びたいので、体力作り頑張ります。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
