スポンサーサイト


ハスキーズを空撮!



せっかくのお天気だから・・・とラジコンを持ち込んで犬たちの上を飛ばせましたが

そもそも室内用の小型機なのでどうなる事か・・・。




まずは飛ばしてる様子を・・・。








つぎは飛んでたラジコンの映像を編集して








面白がってる犬たちの顔判りますかねえ。


うちのアーサーが狂暴だという事は判りましたが・・・。




( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. SARAが来ました!

ブログ拝見させて頂きました☆彡これから応援させて頂きます!せっかくなのでコメ残していきますね(*´ω`)今後も更新頑張ってくださいね!またおじゃまします(=゚ω゚)ノ

2. Re:SARAが来ました!

>☆SARA☆さん、コメントありがとうございます。
犬猫でドタバタしているブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。(‐^▽^‐)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
