スポンサーサイト


平和な時はいずこ・・・



3月は『光の春』と言われますが、暖かい日差しは気持ちがいい。







こんな姿でお昼寝されるとこちらも癒される。









あらっ、寝相が悪い!と云いつつも癒される。








気持ちよく寝ているのでちょこっと用事を済ませてきたら・・・





ん?    なんで、ここにこれがあるわけ?

テーブルの上に置いてたのに、なんで?






せっかく編んでいたのに齧られてボロボロ・・・。


犯人は言わずと知れたアーサー。




怒られているアーサーに我関せずのりりーさん。



でも、私の説教が長くなりそうになるとやってきては、片手でトントン。

「おかあさん、もう、許してやってよ~。」

リリーさんに免じてお説教から解放されて

「ぼく、いい子にするでしゅ!」みたいな笑顔で事なきを得るアーサー。









しかし、今日もやりました。


朝から出かけていた歯医者から帰宅すると、私のお気に入りのスリッパが無残な姿になってました。


おいおい、だれがこんな事をしたんだい?\(*`∧´)/



片割れを壊された片方のスリッパさんにパシッと怒られちゃうんだよ。



その悪い口はスリッパのクチバシでふさいじゃおうか?




反省してよね!ヽ(`Д´)ノ


とは言ってみたけど・・・無理かな。



この悪戯はいつまで続くのでしょうか。



やれやれ・・・(ノ_・。)



責任者、新しいスリッパお願いしますよ!( ̄へ  ̄ 凸





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
