スポンサーサイト


ランの遠征



ちょっと遠征して、貸切状態のランで遊んできました。





両親の所へ様子を見に行くついでに寄った苫小牧のドックランです。

大型犬と小型犬の2つのエリアに分かれていますが、どちらも空。






というか、
着いたときには大型犬のエリアにゴールデンレトリバー1頭と飼い主のご婦人がいたのですが
アーサーが車を降りたときは嬉しそうにフェンスまで来て見ていたのに
リリーが車を降りた途端に隣の小型犬エリアに移動。

まさに逃げるというような感じで避難です。


犬の方は興味津々の様子だったけど、飼い主さんはよほどリリーが怖かったんでしょうね。




そのうちに、うちの2頭がプロレスごっこを始めたものだから・・・


















気が付いたら隣のエリアからもさっさと退散してお帰りになりました。


苫小牧のランは何度目かですがでよその犬と遊ぶ機会がないみたいです。









しかし・・・苫小牧は風が冷たくて寒い!

犬たちは楽しそうでしたが人間が辛い!



犬たちが遊び終わった頃には体が冷え冷えでしたよ。


速攻で『一休蕎麦』に駆け込んでカレー南蛮蕎麦を食べました。

相変わらず、おいしかったです。(=⌒▽⌒=)



この後、2匹は介護犬もどきで老人の相手をしてきました。









犬も老人もいい笑顔をしてました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
