

モモタロウ君の受難




すっかり、怒りモードで瞳が赤く光っております。


なんたって、このところのモモタロウ君の悩みの種は・・・








日に日に格闘技を増やしてきたアーサーが、
ランで覚えてきた首元に食らいつく技をモモタロウ君で試みようとするのです。





この前まではよだれをつけられるくらいで済んでいましたが


ん?・・・毛がむしられた?








換毛の時期が近いとはいえハゲはまずいでしょ!


こらアーサー!\(*`∧´)/







だいたい、モモタロウ君もやられそうになったら逃げたらいいのに、
相手してるし。   o(_ _*)o



アーサーもハスキーズに揉まれて嬉しがってますが、モモタロウ君もまんざらでもないのか。





でもハゲは困るでしょ。











ハゲできて、親父の枕で寝るなり。     モモタロウ

コメントの投稿

非公開コメント

1. ゲームヲタクのアプリマンです!

ブログ読ませて頂きました♪次の更新も待ってます!僕はアプリで面白いものがあればブログで紹介していくので是非、見に来てください^^

2. Re:ゲームヲタクのアプリマンです!

>アプリマンさん、コメントありがとうございます。
私、PCオンリーですのでアプリには興味がございません。ゲームも興味がございません。
当方は犬猫ブログですので、悪しからず。☆彡

3. おじゃまします!

コメント失礼します!朱祢 潤と申します。これからも仲良くしてくださいね!

4. Re:おじゃまします!

>朱祢 潤さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
訪問者が少ないブログなんですが良かったらまたいらしてください。(=⌒▽⌒=)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
