スポンサーサイト


慣らし運転?

順調にお散歩の時間を延ばし、1時間くらいの散歩は平気になってきたリリー。

この週末は夫も仕事で帰宅が土曜の夜と遅いのでランはどうかと思っていたのですが、

なんとリリーのために月曜日午前を半休にしたというので

急遽、日曜日にランに行ってみました。


まだ、周りの子とどう遊ぶのか判らないので、様子見という所です。


まずは、ダレもいない所で体慣らしから・・・。

クンクンと匂いチェックで忙しいのですが・・・。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhae:Oh:bj:0d5dzBrqk7F_Hf7/xmLbhjdXVogKJUd:Dx/P:yt:NX:Y3EiPUNaSXH/JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ちゃんと走れてます。よかった~。


次に、他の子がいなくなった所を狙って広いところに・・・。


やっぱり、匂いチェックから。


こちらはたくさんの匂いで嬉しそうにしっぽをゆすってます。


犬姫猫殿日記


やがて、他の子も来ると、挨拶、あいさつ。


みんな~、よろしくね~。

犬姫猫殿日記


はしゃいで、無茶をしないかとハラハラでしたが・・・。



意外とちゃんとセーブして、いつもの馬鹿っ走りもなく大人しいものです。

じぶんで調節のできる子になったのね・・・とうるうる。


周りの子がおとなしい子が多かったのかもしれません。


他所の飼主さんにも遊んでもらって大喜びです。

犬姫猫殿日記


特に、ゴールデンのリュウ君とはプープーおもちゃで

地味~な遊びをしてました。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhae:Oh:bj:0l_u3_gwf4VLff7/xmLbhjdXNigKJUd:Dx/P:y1:NX:Y/LzTSCgFUXKhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

リュウママさんに

「折角、広いランに来たのに、6畳間でも出来るような遊びして~。」と

呆れられるくらいでしたが、微妙な駆け引きが楽しいらしく延々とやってました。

犬姫猫殿日記


今回は1時間半ほどですが、地味な遊びが多かったので疲れるでもなく、

管理人さんにお菓子ももらってご満悦で帰ってきました。


まだ、体力は不足かもしれませんがそれなりに楽しく過ごせて良かったです。


では、また散歩を頑張って、次回はちょっと長く遊べるように頑張って筋肉をつけるぞ~。


ハスキーの皆さんにも早く会いたいので、頑張ろう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おぉ!!

走ってる、走ってる!!
リリーちゃん、元気そうですね♪
久々のラン、いろんな子に会えてヨカッタですね~!! 持久力をつけるべく、体力作り頑張って下さい!!

2. よかった~^^

楽しそうに、走ってますね^^
これから冬に向かってて、よかったかもですね。
冬なら日中、遊べるもんね^^

3. 無題

リリーちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
順調に体力回復してますね!
それにしても、またもやニアミスでしたかぁ、残念・・・(T_T)
ハスキーズでガウガウ・ランランしたいですね~(^^♪

4. よかった 

いい走りで 安心しました
ちゃんと 自分の身体も考えて走るなんて
賢いですねぇ エライ エライ

しかし お父さん 半日休み取ったなんて
素敵!素敵!
でも 職場には なんて理由で休み取ったんですか?
私も天気の良い日は 早退したいんです
なんて 理由つけようか 参考にします

5. 無題

リリーちゃんの元気な姿に安心しました。
良かった~!

嬉しそうな顔してますね。
リリーちゃんスマイルは、ムサシにちょっと似てる気がします・・・笑

パパさんリリーちゃんの為に半休?
優しいですねぇ~。なんてリリーちゃん幸せなんでしょう。
もうちょっとしたら、もっと元気に走りまわれる日が来ますね☆

6. Re:おぉ!!

>nakaponさん、走ってますよ~!
元気そうでしょ。
慣らしのつもりでしたが、この走りならと遊んできました。
やっぱり、お友達と遊ぶのは嬉しそうでしたよ。

7. Re:よかった~^^

>chameさん、これから遊べる走りでしょうか?
夏の暑さよりは消耗が少ないかしら?
何とか、ハスキーさんたちと遊べるように頑張りますね。

8. Re:無題

>りんママさん、惜しかったですね~。
うちはいつもあそこのランなので、会ったらよろしくお願いします。
その前に、筋トレだね~。

9. Re:よかった 

>もんさん、ありがとうございます。
後はスタミナでしょうか。

お父さんは休日の土曜日に仕事だったので代休が取れるのですよ。
日頃、残業の鬼なので、有給も貯まってると組合がうるさいし・・・。
「用事です。」でOKです。
職場まで3時間はかかるので移動時間も考えるとこれくらいは許されますよ。
結婚生活の2/3は単身赴任なので、こうでもしないとやってられません~。(笑)




10. Re:無題

>さっちんさん、ありがとうございます。
ムサシ君に似ているとは、私も思ってました~。

良い顔で犬が笑うなんていいですね~。

お父さんはリリーが可愛くってしょうがないんで、これくらいはアリです。
もう、娘も息子もかまってもしょうがない年ですから。(笑)
可愛い末娘なんですよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
