スポンサーサイト


日曜日の犬孝行



日曜日、特に予定もないということで、犬孝行です。





勢いよく入場したら、
先客のみなみちゃんとジェットくんとJKテリアくんが待ち構えたように遊んでくれました。









まずは、みなみちゃんがアーサーも揉んでいます。





あっけなく降参!




はい、降参です!







ジェットくんには瞬殺!








JKテリアくんはアーサーより小柄だけど吠える勢いもすごくて・・・





アーサーのないはずのしっぽも取られそう!
必死で逃げろ~!




逃げながらも嬉しそうなんですけどね。




アーサーの代わりにりりーさんが遊ぼうかと誘ってましたが・・・



それは・・・とお断りされてしまいました。



アーサーだと遊べるけどリリーだと怖いらしい。








何でもいいから楽しく遊んでくれたまへ!



みんなが帰った後は黒ラブさんがやってきて、その子たちともアーサーは楽しく遊んでいました。








リリーさんは相変わらずのマイペース。





ひとりで雪を楽しんでいたかと思うと・・・





爆走したり






皆が帰ると

持参した雪玉作り器で雪玉キャッチ。





















たらふく、雪を食べ・・・たっぷり遊んだので


アリノマベーカリーへ向かったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは。

この間は ランのお誘いありがとうございます!!
車は無事戻ってきたのですが、日曜日 子供の用事があることをすっかり忘れてたので 無理そうです。(涙)
なかなか、思うように行動できなくて、本当に残念です。
雪が溶けてたら 少し余裕ができそうなので その時は参加させてください!
また、誘ってくださいね~。
ありがとうございました!

2. Re:こんにちは。

>りおかさん、コメントありがとうございます。
日曜日のランは楽しかったですよ。
今度、都合がついたら一緒に遊びましょうね。

ちょっとうちの子が急病になったのでお返事遅れました。ごめんなさい。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
