スポンサーサイト


ドックストック更新だよ!

土曜日曜に続いて月曜日もお休みの夫。


月曜日はアリノマベーカリーもお休みのはずなので、あわよくばハスキーのお友達と遊べるかもと、淡い期待を抱いてドックストックへ行きました。



ドックストックにアーサーがデビューしてから間もなく1年。

更新のご案内はがきを頂いていたので、ワクチン証明書等を用意して更新の手続きをしました。


最初の入会時はちょっとたじろぐお値段ですが、更新時は5000円+税だけというのは
かなりお安いですね。

さらに、ポイントで5000点をいただけるのですご~くお得な感じです。


今回のように平日の利用なら・・・さらににお安い!



何より、ここは柵がしっかりしているので、安心なんです。





脱走癖のあるリリーは危なくてしょうがないのです。






ハスキーのお友達に会えるかなと期待してきたけれど・・・





広い方にはみなみちゃんがいたけれど、ボーダーやラブのお友達とフリスビーで盛り上がっていました。

楽しそうだけど、アーサーがオモチャやフリスビーに執着して邪魔に入りそうなので

我が家は広いランじゃなくてお隣を貸してもらって2頭だけで遊ぶことになりました。






雪が深くて・・・埋まりながら遊んでます。



持参したボールを取り出すと・・・


珍しく、リリーさんもボール遊びを始めました。





でも、すぐにアーサーに譲って・・・






アーサーはせっせとボールを取りにラッセルをしては運んできます。







お次はこれまた持参した『雪玉作り器』の登場。


わたしがせっせと雪玉を作り放ると2匹してジャンプ!












リリーさんのナイスキャッチ!





・・・おしい!






アーサーも頑張って!





遊びの様子を動画にまとめてみました。

(風の音がすごかったので、無音声でお送りします。)








そんなこんなで・・・






2匹と二人で1時間半ほど遊んで、大満足~!




この後はまっすぐ帰宅して、犬たちは爆睡モードのお昼寝です。






飼い主は遊び相手ですっかりお腹が空いたので、
江別のトンデンファームの焼肉店『笑山門』で焼肉ランチ。



前のお店からガラッとおしゃれに変身して、たれの味もすっきりと美味しくなりました。
リーズナブルなランチもボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。



江別にいらしたらぜひ!(‐^▽^‐)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
