スポンサーサイト


うちの子たちって・・・

朝一番にテレビの天気予報を確認するのが日課です。






これは市内の情報なので、郊外のうちの辺りはもっと冷えているはず・・・ヽ(*'0'*)ツ





窓ガラスにつけている温度計はこんな感じ。だいたい合ってると思います。



さすがにこの気温で犬の散歩は犬の足にもよろしくないだろうと
待ってみました。




窓からの日差しは暖かくなってきて・・・場所を問わず昼寝する猫。




この後のPC掃除がたいへんです。(ノ_-。)






昼近くまで待ってみましたが・・・これ以上は上がらないかも・・・。




意を決して、(T_T)防寒対策をして犬散歩してきました。





その後・・・



犬を庭で遊ばせていたら勢いよく走ってきた犬を避けようとしてバランスを崩し

思いっきり家の外壁に後頭部をぶつけて倒れました。∑(゚Д゚)


犬デッキの上に倒れたので、すぐに起きないで
そのまましばらく横になって・・・

大丈夫?


頭痛とめまいを確認。

手足が動けるのを確認。


大丈夫みたいだけど、打撲した頭と腰がちょっと不安。

少し、このまま様子を見よう・・・。



空が真っ青できれい。白い飛行機が飛んでいる。


なんだか日差しも心地よくて・・・寝ちゃいそう。




・・・




このまま倒れていたら犬は心配してくるかな・・・。



ちょっと、様子を見ようかな・・・。











しかし\(*`∧´)/




うちの犬は従順な柴犬ではないので、飼い主の心配どころか

「何遊んでるの?」 「私もあそぶ!」という完全な犬姫さま!


容赦なくたたき起こされました。






もう子供の心配はしなくてもいいけど、犬の世話は欠かせませんから

まだまだ死んでる場合じゃないんですね。




打撲程度のようなので、何とかしのいで日常勤務に戻りましたが

今日は湿布をたくさん張って早めに寝ます。



おやすみなさい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 大丈夫ですか?

頭を打ったとき アイスノンで冷やすのが一番みたいです。私も二年前、雪道で滑って後頭部を打ちました。その後、病気に行ったのだけど、受付で自分の家の電話番号が思い出せなくて…軽い記憶喪失だったみたい。ミントさんは 大丈夫でしたか?本当に 転倒は、あなどれないです。
でも、可愛い 犬たちには 怒れないですよね。
犬たち、元気なのが何よりですもの。

2. Re:大丈夫ですか?

>りおかさん、ありがとうございます。
頭を打って首にかかった衝撃のほうが問題だったようで、2日ほどくらくらしてました。
犬の勢いは侮れませんね。気を付けます。(*^▽^*)

3. 記事拝読させていただきました!

どうも!記事読ませていただきました!たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来ますね!

4. Re:記事拝読させていただきました!

>あなたのブログの反応率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろうさん
こちらにもコメント頂いていましたか。
(=⌒▽⌒=)ありがとうございます。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
