スポンサーサイト


どツボ!

今日も寒い1日でした。
明日はもっと冷えるそうで・・・旭川方面はマイナス20度に近くなるとか。
うちの辺りは川に囲まれている窪地なので、きっとぐっと冷えるんだろうなあ~。
20度いくかも。


考えると憂鬱になりそう・・・。





話をかえて・・・




風邪の時期なると欠かせないのがのど飴。
本州ではもう花粉が舞っているそうなので、花粉症対策でも飴でしょうか。

先日コンビニでかわいいパッケージののど飴を見つけて買ってきました。




左は昨年と同じ『わんこ』のパッケージ、右はお初の『ウサギ』ちゃん。

期待して2つ購入して・・・



中をチェック・・・



探してみたら



…ない。



…がっくり・・・。



昨年は『わんこ』のほうに、こんなのがあったんですよ。




うちの子の子犬の時にそっくりなハスキーの子犬ちゃん。


当たり外れは仕方ない。



のど飴はしばらくこれでいきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お久しぶりです。

ハス会のアーサーくんがハスになりきっている姿を見て、勇ましいと思ってしまいました。

私も、ミントさんのblogより、昨年こののど飴を購入してハスに興奮したのですが…やっぱり今年はないですよね(涙)

我が家もしばらく、この飴ちゃんです(汗)

2. Re:無題

>⊂ぴんきぃー⊃さん、はっちちゃんお元気ですか?
アーサーは世渡り上手なんですよ。
こののど飴かわいいですよね。
ハスっ子にはお目にかかれませんが、ほかの犬の子もかわいいですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
