スポンサーサイト


おつかれさま! Ⅳ

なんだかハスキー犬ばかりですが、貸切のオフ会ではありませんので










今回はサモエド君とバーニーズ君も仲良く遊んでいました。

ハスキーはほかの犬種とも仲良く遊べるのです。




初参加のお友達もたくさんでしたが、慣れればみんなお友達!  


関西のメイプル家からランちゃんのお宅に来た北斗君とも会えました。










みなみちゃんは先に帰ってしまいましたが・・・恒例の記念写真。
























さすがに1枚には収まらなくて…分散してます。







みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

次回もまた、元気に遊びましょう!






今日の様子はドックストックのブログにスタッフの八嶋さんが載せてくれていますよ。
そちらも見てね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 記事読みました!

どうも!記事読ませていただきました!ネット上を駆け巡っていたらたどり着きました!また訪問させて頂きますので、更新がんばってくださいね!

2. Re:記事読みました!

>芸能人より読まれるブログの書き方@鈴木ゆうたろうさん、コメントありがとうございました。
また、ご訪問頂けたら嬉しいです。(=⌒▽⌒=)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
