スポンサーサイト


散歩は楽しい!


昨日の散歩の様子です。



久々の匂いチェック

犬姫猫殿日記

行く気満々です。
犬姫猫殿日記


でも、やっぱりチェック。
犬姫猫殿日記

すっかり秋も終わりたくさんいたカモの親子は

もういませんでした。


犬姫猫殿日記


いつものコースの半分でちょっと疲れてきたかな?

犬姫猫殿日記


途中の公園で休憩・・・・・ん?

犬姫猫殿日記

遠くに見えるのは、ボンちゃんとママさん?

ワイヤー・フォックス・テリアのボンちゃん

お久しぶり~!!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhae:Oh:bf:yrJfq6siBh8Hjf7/xmLbhiZXVhgKJUd:Dx/P:yW:NT:WEVkGMOSG..GlhckOmiMq/

とても元気なボンちゃん。

遊んでくれるんだね。

でも、病み上がりなのでちょっとだけ。


ボンちゃんには他に2匹の兄弟がいて後ろから遊ぼうとさそっています。

ボンちゃんより若い彼らは疲れ知らずの怖いものなし。

今日のリリーじゃ相手などできそうにないので退参~。


でも楽しかったようで、家に帰ってもテンション高く

私が上着を脱いでいる間に

水の器に前足入れてバシャバシャバシャ。

Oh~!!


床が水浸し・・・・。


得意顔のりりーでありました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

リリーちゃんお散歩楽しかったね~少しずつ無理せずに頑張っていこうね~(^_-)

2. ちょっとづつ・・・

リリーちゃん、確実に回復してますね!!
散歩は楽しい♪楽しい♪
ランデビューも近いかな?!

3. ♪~

元気そうで、よかったです。
ハスキーのテンションになってますね^^
痛みがなくなって、カラーもとれて、
すっきりだったのでしょうね~
テンションあがりっぱなしでしたか~~^^////

4. わ~い!おめでとう~

やった~!お散歩も出来るまで回復したのね!
よく頑張りました!偉いぞぅ~!!
凄いなぁ、リリーちゃん、生命力を感じるわ~
やっぱり健康第一!太く逞しく生きなきゃって教えられたわ!
それにしても運動神経バツグンね。
片目になっても動きはいいし、勘がするどい!!
日頃、モモちゃんたちに鍛えられて育ったからだね。
シスコだったらこんな動きは出来ないかも!
右目、大切にしなくっちゃいけないね。
もう暫らく、頑張ろう~!!(*^ー^)ノ

5. 無題

ずーっと待ってたお散歩ですもんね。
そりゃー嬉しいだろうなぁ。
リリーちゃん、疲れてもあまりの嬉しさに
飛びまわっちゃいそうだから、見てるミントさんは
ハラハラでしょうね^^;

6. 無題

お散歩再開できてウキウキたのしそう♪
水かきパシャパシャも復活ですね(^-^)
来年の夏こそ伝授してもらわないと(^-^)/

7. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
此処のところ肉体疲労の負けてコメントが遅くなっております。すいません。
リリーはすこぶるご機嫌な散歩を楽しんでいます。どこもかしこも久々で、シッコ手紙のチェックに忙しいです。

8. Re:ちょっとづつ・・・

>nakaponさん、コメント返しが遅れてすいません。
リリーは元気ですよ~。
散歩が嬉しくて引き癖が出てます。
おかげでこちらが疲れます~。
ランに行ってきました~!

9. Re:♪~

>chameさん、コメント返し遅れてすいません。
ハスキーのテンションですか?
もう遊びたくてしょうがないですね。
押さえるのが大変です。
また、ボンちゃんもさそってるし~。

10. Re:わ~い!おめでとう~

>みっしぇるさん、いらっしゃいませ。
雑用でコメンと返しが遅れてすいません。
片目と思えないくらいのテンションです。
ボールもしっかり追いかけますよ。
勘が良いのでしょうか?
左眼のケアは1日数回の点眼ですむようになりました。乾き防止がメインです。
右眼は白内障のほうも出てきてないので、1日2回の点眼です。こちらは予防薬です。
目薬はもう慣れっこなので、苦じゃないですよ。
昨日は慣らしにランに行ってきましたよ~。

11. Re:無題

>ぶらぼー!さん、コメント返しが遅れました。ごめんなさい。
リリーは元気ですよ。
ハラハラの散歩にも数日でなれたので、様子を見るのにランに行ってきましたよ~。

12. Re:無題

>アリスママさん、コメント返しが遅くてすいません。
お散歩はすぐに慣れますね。
こちらが筋肉痛ですよ。
水かきはもう勘弁して欲しい季節ですが、お構いなしです。まいります~。
来年はアリスちゃんもやりますか~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
