

犬姫と従者? Ⅲ

あっちでも、こっちでも楽しそう。












クールダウン中のバルト君を覗き込むハッピィ君…やさしいね。






怖いもの知らずの若武者北斗君は・・・






銀ちゃんの一括で跳んじゃいました~。




この日は銀ちゃんの8歳のバースディ!おめでとう!

ウーちゃんもつい先月9歳になってシニアの貫録ですね。



それに比べて・・・相変わらずマイペースなリリーさん。




7歳になっても相変わらず我がままし放題の犬姫様ぶりです。



まあ、これが個性というやつなのかも・・・。


アーサーは従者として頑張るのだぞ!








続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
