

ハスキーの中のコーギーって! Ⅱ

20ハスキー犬に中に自分もハスキーだと勘違いしてまぎれているコーギー犬のアーサー。





深い雪に足を取られて、体格差もあって絶体絶命!



しかし、降参なんかしない!



不屈のウェールズ魂とレッドドラゴンの凶悪な牙があるのです。

(脳内ではRPGのドワーフのイメージですね。)






アーサーがこんな感じで苦戦しているところをにんまり顔で見守っているリリーさん。




助けてやらないんだよね。





いよいよ、窮地か・・・



と、思ったら



         やさしいアリスママさんがノーマちゃんを強制退去!

「え~!」というアーサーの顔がおかしかったよ~。




格闘技はこちらの先輩に習わないと・・・特にちねり技。( ´艸`)



たくさんのハスキーのお友達に遊んでもらったアーサーですが、一番手加減がないのは




       やっぱり、お姉ちゃん!   宙に舞いますから!


これが日常なんだから、ちゃんと修行しとかないとね。ヽ(*'0'*)ツ




でもさすがに後半は電池も切れたようで、人間の間を渡り歩いては愛想担当をしておりました。







三々五々のハスキーたち。









まだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
