

粉雪けむる月曜日

一夜あけて、月曜は夫の病院の予定がドックストックへ。






さすがに平日は空いていますね。






昨日の砂利のランではちょっとためらいがちに遊んでいた2匹も粉雪に大喜び。









奥のほうは誰も行かないのでかなり深くなっているみたい。





アーサーにはどこも深いんだけどね。




ランのスタッフさんも面白がってアーサーを埋めてくれたよ~。



新しい遊びは雪に潜ることとひらめいたリリーさん!




掘って、掘って・・・




・・・




姉ちゃん深く掘りすぎですよ!   これじゃ落とし穴になっちゃいますよ~。











アーサーのハーネスの間には雪が詰まって脇には雪玉がたくさんぶら下がってえらいこっちゃ!
でも、ちょっと休憩したらまた元気。









周りには他のわんこがいなくなったけど、2匹でたっぷり遊べました。




スタッフのお姉さん、付き合ってくれてありがとうでした。(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
