スポンサーサイト


2013年忘年会&お誕生会だよハスキーズ!

12月29日の午前中はドックストックで楽しい遊びをしたのち
新琴似の『レストラwon』のて忘年会&お誕生会です。



ノーマちゃんもお待ちかね~。


この日は11月、12月、1月生まれの子のお誕生会ということで



2つのケーキにアリスちゃん、リコ、カイ君、ウー吉君、銀ちゃんのネームプレート。





「お誕生日のケーキをわけておくれ~!』















ケーキを食べてご機嫌なハスキーズ。
























犬たちのケーキの後は人間のランチタイムです。






今回はお腹のすき具合がお肉だったので・・・








こちらのパンもおいしいのですが、アリノマベーカリーのパンも登場して一段と食が進む。








お腹いっぱいと云いつつ…しっかりとパスタも食べて







これは別腹と云いつつ…ケーキもいただいて




あ~、満腹です!






「ぼくたち満腹じゃないけどね・・・。」「だよね~。」


「ちょっと、私たちのは?」と厨房を見張っているアリスさんも言いたげです。





食事の後にはオーナーさんがカメラを持ってきてみんなのご機嫌な顔を撮ってくれました。


お店のブログに載せていただけるのかしら?



最後は、みんなで記念撮影・・・ですがやっぱり全員で並ぶのは難しい。








3カットになりましたがみんなうれし顔でよかったよかった。





2014年も元気に楽しく!仲良くいきましょう~!




と、いうことでやっと12月29日のまとめが終わりやっと新年の話に戻れるかな~。




ではまた!



ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
