スポンサーサイト


いまさらですが12月29日

やっと新PCの新ソフトにも慣れてきたので、12月分の写真の編集ができました。

(世の中はスマホでピピッとUPという時代なのに気長ですなあ~。)

とてもお天気に恵まれたラン日和の12月29日でありました。





なんとこの日のハスキーは17頭だったとか。

おばさんの頭の中では新メンバーの顔と名前が一致しないという・・・。


「誰でもいいから・・・・遊んでおくれ~!」





こんなにハスキーが多いというのにうちの勘違いハスキーのアーサー君は・・・



スタック寸前と皆に心配されつつも、シャコタン暴走族の様相。






おかげさまでスタックもエンストもしなかったけど・・・

ハスキーの荒波にもまれて・・・






難破しないで生還する姿が頼もしい!


さすがコーギー!ウェールズ魂だぜ!

短足だけどそこは牧牛犬。タフなんですよ。



当の本犬は「いつか足が長くなってハスキーになるでしゅ!」と
勘違いしているかもしれないけど。







日頃、犬姫リリーの調教もあってみなみちゃんのお誘いにも乗って遊びますよ。
トナカイさん、パンダさんご心配ありがとう。







若い男子の雄々しい姿



これはアーサーにも刺激的だったらしく、
帰宅後に猫の桃太郎君にしつこく挑んでは怒られていました。



そこは・・・むりだよね。




その頃うちの犬姫リリーさんは・・・



二足歩行の練習・・・じゃなくて雪玉遊びをしてもらってはしゃいでました。


この後、母はホームセンターで雪玉製作器を買ってきたのでこれから毎日修行するぞ~!







時にはカイ君とツーショットも見られました。





「カイ君走るときの顔が何となくパパさんに似てない? 」 と
                       ・・・我が家では話題です。ヾ(@^▽^@)ノ








はたまた・・・何やら楽しそうなツーショット!




お相手はハチマル君?それともライル君?

こう見るとリリーさんちょっと若返って見えませんかね?

もうすぐ7歳の中年おばちゃんなんですが・・・。






そんなこんなで2時間弱、楽しい時間を過ごさせていただきました。


恒例の記念撮影ですが









先に帰った人もいたり、入っていない人もいたりで全員ではありませんが・・・
12月29日のハスキーズということで。



それにしても、ずいぶんと若い子が増えましたね~。
今回はハスキーが17頭、コーギー1頭、ゴールデン1頭、ダックス1頭とか。


またまた、元気に遊びましょうね。





皆さん良いお年を~!











と・・・12月29日のドックランでしたが


この後、いつものメンバーで忘年会&お誕生会ということでレストランへ移動したのでした。



それはまた次に。



ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

夫より
「つり目が似ているってことだよな....」
とコメントをもらいました

私はマイペースな感じが似ているんじゃないのと思ったのですけどね いつまでも 子供ぽいところとか(笑)

2. Re:無題

>もんさん、コメントありがとうございます。
つり目?ヽ(*'0'*)ツやさしい目してますよ~。
マイペースはリコの専売特許かと思ってましたよ。(笑)それを言うなら純朴なところですかね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
