スポンサーサイト


大晦日になったぞよ!

すっかりご無沙汰している間に
とうとう大晦日になってしまいました~。


私はクリスマス以降大掃除や忘年会と忙しくして、
昨晩などは深夜11時まで料理作りをしてました。





おまけに・・・使っているPcが古くて能力不足と云われたので年の瀬に
       新型機種をこゆ~いマニアさんの集うお店で購入してきましたよ。

あれこれとめんどうなセットアップを夫に頼んで、
何とか写真編集ができるようになったのが今日の午前。


新しくなった分、お利口さんになったPCですが
                      私がついていけていません・・・
。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






楽しかったドックラン納めや忘年会・お誕生会の模様はこれから写真編集に取り掛かります。


残念ながら・・・年が明けてからのご報告ということになります。









この一年、たわいのないこのブログに遊びに来て下さった皆様と

ブログを通して親しくして頂いたガーデニング関係の皆様、
犬友達の皆様に
感謝を申し上げて年末のご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました!


来たる新年もどうぞよろしくお願い申しあげます。














良いお年を~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
