スポンサーサイト


我が家のクリスマス♪



掃除が終わりかけたのでリースも掃除しました。



玄関はシルバーですよ。





三連休という事で・・・



トルネード巻まきで甘えたい放題のリリーさん。



兄者はリリーさんの私物ではありません。

今回はしっかりクリスマス料理作りに活躍してもらいました。


兄者作 ハーブ風味のローストチキン



娘さんも頑張って『シュヴァルツヴァルツ・キルシュ・トルテ』を作りました。






かくしてクリスマスの宴の始まり~。




キャンドルとランプを灯して雰囲気作りなどしましたが・・・




肉食系の方たちからは見えない!という不満が出ましてLED!







今回も北海道のワインです。



ケーキもおいしいよ~。







しっかり、お願いビームを送ってるのに・・・ブロッコリーしかもらえないよ!






宴の間・・・可愛いを連呼されてやっぱりお父さんに甘えているリリーさんなのでした。



料理の話を詳しく知りたい方はガーデニングブログの方を覗いてみてね~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
