スポンサーサイト


あと何日?

11月になりました。

北海道はいきない12月中旬の気候です。


降りました。

犬姫猫殿日記


此処のところ、お散歩にも出ていない体には

寒さがこたえます。

犬姫猫殿日記


でも、リリーは退屈で退屈で・・・。

雪の匂いに気がついたようで、犬デッキのやたらと出たがります。

寒いんですが・・・。


犬姫猫殿日記


退屈しのぎにと柴犬アキちゃんママからもらったおもちゃで

毎日遊んでいます。

犬姫猫殿日記

でも、やっぱりお外には出たいようで

ふてくされて寝たふりしてます。


でも、ちょっと掃除の邪魔なんですが・・・。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhae:Oh:bc:x3ro5zwuUl94hf7/xmLbhhYYPmgKJUd:Dx/P:yq:NQ:VQ3tVFSeFB/3jhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

大物です。・・・ん?これは一石二鳥の掃除ですか?!


退屈しのぎ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhae:Oh:bc:x37yvDrnhp0SUf7/xmLbhhYXUggKJUd:Dx/P:ya:NQ:VQG3LWNXiF2RWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


反則なラッパ攻撃にモモタロウ君は頑張ってます。

(「たすけろ~!」と言われそうですがモモ君は強い子ですから大丈夫。)



雲の切れ間のお日様。

先に陣取ったモモタロウ君を押しのけて

またしても寝ています。


犬姫猫殿日記

でも、仲良くお昼寝になってますね。


犬姫猫殿日記

気持ち良さそう・・・。


犬姫猫殿日記

リリーが時々前足を伸ばして、モモタロウ君にさわってます。

いるかな~?なんて探ってるんでしょうね。


ほんと、仲良しなんですよ~。

(迷惑そうなモモタロウ君はツンデレですから。)

犬姫猫殿日記


明日はお昼に病院です。

順調にカラーが取れたらいいなあ。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは♪

リリーちゃん、左目の抜糸は済んだのですか?
外に出られなくて退屈ですね。
モモタロウくんが言い遊び相手になっているようだケド、カラーが凶器になってますね ( ´艸`)
アレ、あたると痛いですよね! 
掃除機をかけられても微動だにしないリリーちゃん、その後ろ姿に貫禄を感じます!

早く良くなって、雪の中を疾走するリリーちゃんが見たいです!!

2. カラー、取れたかなぁ?

リリーちゃん、掃除機平気なんだ!
すっごい、思わず大笑いしちゃった。
べにょえは興味津々だけど、吸われるのは
かなり苦手っぽいです。

モモタロウ君と仲良し画像、ホントに癒されます。
かわいいですねぇ。

3. 吸われてる~

リリーちゃん、掃除機かけられて気持ち良さそうですねぇ。
うちの先代犬も、掃除機に吸われるの好きでした~。
凜は、攻撃派です・・・。
リリーちゃんとモモタロウ君、ほんとに仲良しさんですね♪

明日、病院なんですね。
カラー取れると良いですね(^_^)

4. 病院..

病院へいって、
カラーはずせるといいですね^^
きっと、カラーつけてるだけでも、ストレスあるだろうね..
掃除機、嫌がらないのって、すごいかも!

5. 無題

リリーちゃんの掃除機を嫌がらないところがいいですねー
我が家は先代も今のコギも怖がって近寄りません
コギは抜け毛が多いから、元?から吸い取って

6. Re:こんにちは♪

>nakaponさん、今日(3日)に抜糸になりました。
やっと外に出られるようになりました。
でも、外は雪景色。
今日のところは軽く15分くらいからです。
でも、ずっと歩いてないので足が疲れたようです。
貫禄の掃除機?
図太い神経かも・・・。

7. Re:カラー、取れたかなぁ?

>ぶらぼー!さん、いらっしゃいませ。
掃除機は始め絡んで遊んでいたのですが、平気らしいですね。
掃除の邪魔に使命を持っているようですよ。

8. Re:吸われてる~

>りんママさん、いらっしゃいませ。
りりーも元々は凛ちゃんのように攻撃してましたよ。
ここは、掃除の邪魔という使命で頑張っているみたいですよ。(笑)
カラー取れました!

9. Re:病院..

>chameさんいらっしゃいませ。
今日、病院に行ってカラーもとりました。
長いこと、応援ありがとうございました~。

掃除機はコーギーも大丈夫でしたよ。

10. Re:無題

>プー母さん、いらっしゃいませ。

うちは変な子ばかりなのか、リノアも平気でしたし、リリーもこんな感じ。
モモちゃんの意外と怖がりませんよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
