スポンサーサイト


ただいま・・・

トラブルで記事が来てしまいました。
コメントをくれたくるみママさん、もんさんごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうね~

ばね指は ほかの指もなること多いんですよね

私の今の職場では このばね指の手術をしています
腱鞘を切開するときの なんとも言えない音が
好きなスタッフがいますよ(笑) マニアックですね

手を使いすぎないように気を付けてくださいね

でも 私も これってばね指かもなという痛みがあるんです
気をつけよ

お大事ね~

2. Re:そうね~

>もんさんは専門家でしたね。
親指のばね指が多いみたいですが、薬指なので使いすぎの実感が無かったのですが、所作に使っていたんですね。
重いもの持たないように気を付けます。
ハスキーの引っ張りもNGですよね~。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
