スポンサーサイト


りにゅーある!

この土曜日は朝から外壁の工事とトイレの工事の関係者がどやどやっと来まして
犬猫たちは大興奮でした。



予想していたので、夫に犬たちをドックランに連れて行ってと云っていたのですが
気が乗らないらしく近所の散歩で凌ぐとか。


結局、近所を1時間半もうろうろと散歩して冷え切って帰ってきたら
足を痛めたとか・・・。やれやれ・・・。

(ノ_・。)
普段、寮から会社直通バスまでの数分しか歩いてない人が1時間半歩けば痛くなりますよね。
万年運動不足なんだし。



そんなこんなで夕方には工事も終わり

$犬姫猫殿日記


トイレが新しくなりました~。


人間用だから関係ないんだけど・・・
さっそく、2匹で色々とチェック!


$犬姫猫殿日記


節水型なんだって!  防臭機能もついてるんだって!  

犬トイレにも欲しいねそれ・・・。


家を建てた時に幼稚園児だった娘に合わせて壁紙を動物柄にしていたけど
今回は防汚タイプでペットのひっかき傷に強いものにしてもらったのだ。


だからって試さないでね!



くわしくチェックしたら気が済んだようでひと段落。





外壁工事はまだまだこの先続きますが、犬たちも外の音になれたみたいです。





次は犬用品のはなし。

長く物入れの中の場所取りをしていたマットレスを出したら
その固さをリリーさんが気にったみたいなので犬用にしようか


$犬姫猫殿日記

                    「これ、あたしの!」

でも、このままじゃ大きすぎで邪魔なので半分にしたい。

どけてくれないリリーさんの脚の間からマットレスにラインを引いて切断・・・。


$犬姫猫殿日記

                    「なにするの!ヾ(。`Д´。)ノ」



ここまできたら、強制退去してもらいストレッチ素材のカバーをかけて完成!


$犬姫猫殿日記

ニット生地の端切れ300円でできちゃった。

2個で来たので2匹で各々使える…と




思ったら譲り合ってるし・・・。



思いどうりに行かないね。



(。・ε・。)


ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♪

え~?どうやって切断したのですか?
大胆な発想(笑)
でもふたつになって替えができてお徳ですね♪

2. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん、コメントありがとうございます。
お返事遅れてすいません。

切断方法はプロ仕様の黒いカッターを真っすぐに刺して切るだけです。
リリーさんは危ないので体で押して反対側に行ってもらいました。頑として降りないので。
不服な顔してるでしょ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
