スポンサーサイト


この週末は・・・

今日も朝から雨でだれだれの2匹です。


$犬姫猫殿日記




今日は雨が止んだと思ったらまた降りだすという落ち着かない天気でした。


9月に注文した外壁工事がやっと着工になり、今日やっと足場工事となりました。

見慣れない人が外をうろうろしているので気になってしかたない3匹です。

今日明日で足場を組んで、天気を見ながら外壁工事です。

といっても、樹脂サイディングを外側に張るだけなので金属サイディングをまるっこ取り替えるのよりは早く1週間くらいで終わるのだそうです。


それと平行にこの土曜日(23日)はトイレのリフォーム工事が入ります。
子供が幼稚園の時に作った家なので、トイレも子供っぽい壁紙だったのですが
いっきにイメチェンです。


ナントも忙しないです。



忙しないついでに、
実家の親が妹宅の近くに転居することになりその引っ越しが24日の日曜日。


師走にまだ早いのにこの11月は週末の予定が次から次から埋まりほんとに忙しない。





ああああ~、また今月もランに行かれない!!

がっかり~!!





ハスキーズが集まったらマズルをくらべるというもんさんにお伝えします。


$犬姫猫殿日記




リリーは目から鼻まで5・5センチでした。

$犬姫猫殿日記


やっぱり小顔ですから。



雷が酷い時は顔だけパソコンデスクの下に避難です。

$犬姫猫殿日記


   顔だけね。





何やってるんだか・・・・。(@ ̄Д ̄@;)




ペタしてね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. sippo

あら じゃ~私もここに書いておく。
目頭の位置から鼻梁を鼻との境界まで測って
8センチ。 長っ!

2. え~

どこから 測るかという基準も決めないといけないのか
そうだよね~ そして 小顔の子は どうやって
くらべたら いいんだろね~
顔と鼻の長さの 比率とか???
て言うかね 数学苦手な 私には無理な話か
(こういうのって 数学の分野なのかしら)

あら~ ただ 測るだけじゃダメってことじゃん
どしよ 定規持って行こうと思っていたのに

しかし りりーちゃん 小さいな~顔


sippoさん
期待を裏切らず 長いですね
長いと思っていたんだよね~(笑) 

3. Re:sippo

>sipoさん、いらっしゃいませ。
カブ君はそんなに長かったんだ。
長いとは思ったけど。( ´艸`)

4. Re:え~

>もんさん、いらっしゃいませ。
そうだよね~、比率が出てくるよね。
うわっ、私も数学苦手!
うちはリリーよりアーサーの方が長いような気がします。口も大きいし。



プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
