fc2ブログ

雪見猫だニャ!

$犬姫猫殿日記



朝からもうもうと降る雪。


湿って重い雪なので屋根についてはぼたっと落ちる。


それを興味深げに眺めているモモタロウ君。


$犬姫猫殿日記


シルエットがでっぷりとしたダルマみたいですね。


先日、年に1度の猫ワクチンの接種をしてきました。

大人しく体重計に乗って計測され4.2キロ。この数年変化なし。

その後の診察もにゃ~という声もなく大人しく受けて、
お尻付近にプシュっと注射されたけど反抗する事もなくそのままゲージに入って御終い。

「さすが8歳の大人だね。」と先生に褒められました。


そうそう、うちの中では一番のオトナ。

リリーさんと1歳しか違わないけどオトナなんです。


犬と猫では年齢の取り方が違うのでそろそろ逆転する頃ですが、
犬姫と猫殿はやっぱり殿が上という事でいきたいものです。




でも、悪戯大王アーサーがいるので・・・微妙ですが
飼い主的には「アーサーは下っ端の末っ子でいいよ。」と思います。









そんなモモタロウ君ですが、雪が降ったら血が騒ぐハスキーと居るからか
窓から見える雪に燃えます。

$犬姫猫殿日記








窓のキャットウォークの上で一人で楽しんでいる姿が面白くて撮ってみました。








カメラをむかたら少し大人しくなりましたが、小一時間遊んでいました。



$犬姫猫殿日記


まだまだ、若いねえ!


$犬姫猫殿日記
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ