スポンサーサイト


モモタロウ君の密かなあそび

初雪の予報が出てしまいました。

まだ、庭仕事が残っているのに、がっくりです。


お外の探検に行きたいモモタロウくんもこれでは

出たくもないでしょう。

窓辺でたそがれてしまいます。
犬姫猫殿日記


僅かな陽だまりでゴロゴロしようとすると

邪魔されるし・・・。

犬姫猫殿日記


リリーばかり、おいしそうなおやつをもらってるし・・・。

犬姫猫殿日記


いささか悔しい。

(偏食のモモは食べないんですが・・・。)


犬姫猫殿日記
いらいらと・・・・
犬姫猫殿日記
しっぽが揺れます。
犬姫猫殿日記

いじけてみたら・・・

犬姫猫殿日記

そのまま寝ちゃいました。(笑)


なぜか、付箋がすきなモモちゃん。

こそっと、側に置いてみました。

()いささか長い3分あまり。気長に見てください。)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhae:Og:dj:y4G3HFhm//UVcf7/xmLbhgYUNggKJUd:Dx/P:y2:PX:WRS8kYDWjbWUehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


うーん、どうでしょう?


こんなモモタロウくん、ファンはいますか?

犬姫猫殿日記

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ハイ ハイ

ちゃんと いますよ ファンです

日向ぼっこ 邪魔されるのは 一緒です
かわいそうにねぇ 
うちは カイが出かけたとき見計らい ゴロゴロします
いないってわかると すぐに(笑)

うちは おやつや ご飯のおこぼれは ネコの
だいちゃんがもらうので すねるのはカイの方です
カイはおなかを壊すのと 最近太り気味と
指摘されたので あげないんですよね

2. はぁい^^

うちにも、猫6匹いますから、猫の行動も、よくわかりますよ~~~^^

3. モモちゃん

家族の心配がリリーちゃんに
集注しているのを感じちゃうのかな~
いじけモモちゃんカワイイですね。
ふて寝なんてされちゃったら
胸がキュンとなりますよ(*^_^*)

4. 無題

モモタロウ君の『コレをどーすりゃいいんだい?母さん…』的な目が好きです。そして、ガサガサいいながら時々映り込むリリーちゃん、最高です!!

5. Re:ハイ ハイ

>もんさん、ありがとうございます。
モモちゃんゴロゴロしちゃいます~。
どうも、リリーのインパクトに押されて影が薄くなっちゃうんですよね。
だいちゃんもおんなじなんですね。

6. Re:はぁい^^

>chameさん、いらっしゃいませ。
6匹もいるとモンシェリ君にはどういう反応なんでしょうね。無視?
猫社会が出来てるんでしょうね。

7. Re:モモちゃん

>しっぽさん、いらっしゃいませ。
胸キュん・・・可愛いですね。
甘えッ子でツンデレの猫は気持ちをくんでやらないと癇癪を起こしてデビルになりますから結構めんどくさい奴です。
あれだけ激しくリリーと遊ぶのに、この地味な遊び・・・ギャップが面白いでしょ。

8. Re:無題

>ワシさん、モモタロウとリリーの対比は面白いです。
仲は良いのですがこうも違うのがおかしいですよ。

9. 無題

ももちゃんのファンはココにも居ますよぉ~♪
なかなかコメントも書きに来れません・・・
付箋はなんで大好きなんだろう?
不思議ですねぇ~

10. Re:無題

>きなこパパさん、いらっしゃいませ。
モモちゃんファンで,ありがとうございます~。
付箋が好きな理由は判りませんが、なぜか触手が動くようですよ~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
