スポンサーサイト


新入りハムちゃんです。

毎日つまらなそうなモモタロウくん

犬姫猫殿日記


悲しい表情は薄らいできたのですが、今ひとつ・・・・。

お留守番が寂しいだろうということで新しく家族を増やしました。


ジャンガリアン・ハムスターのハムちゃんズです。

ただいま、個別の名前が決まらず

複数系の扱いです。(笑


犬姫猫殿日記


おっとりのモモタロウくん、しばらく時間がたって存在に気が付いたようです。(遅!



しかし、上から見てるだけです。

犬姫猫殿日記


3日たって昨日の様子がこの反応。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhae:No:bf:xwvjG4fj0s9Ccf7/xmLapaXYUmgKJUd:Dx/P:x0:NT:VJ7ojKBTiI/BehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



じい~ッと見てます。

犬姫猫殿日記



ただ、見てます。

犬姫猫殿日記


これは夜に心配と思ったら・・・

ハムちゃんズにお構いなしにちゃんと寝室で寝てます。




モモタロウくん、猫を捨てたのでしょうか?


意外にハムのほうが好奇心がつよいのかも・・・。


まあ、お留守番のお仲間ができて良かったようです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ミミミ ミントさんっ!

これはお友達じゃなくてエモノなのでは
ないのでしょうかっ?(^0^;

でもモモタロウ君、おとなしく見つめてる
だけですね。
お利口さん。

リリーちゃんの反応は・・・・・・・?

2. Re:ミミミ ミントさんっ!

>尾さん,意外とリアクション薄いです~。
獲物というより愛玩動物みたいですね。
モモタロウが子猫で我家に来た時にはハムスターがいたので、獲物という感じには思ってないみたいですね。
ほんの数分覗いたら、自分のペースで他に遊びに行きます。

リリーも何かいるとは思っているみたいですが、直接見てないので首を傾げるだけです。
実力行使に出てこないので助かってます。

結構、心配なく暮らしてますよ。

3. おぉぉぉぉっっっ

お留守番のお共にハムちゃんとは・・
えええっっ!ってびっくりしたけど、モモタロウ君は小さい時に免疫あったのね
安心した~

でも、じーっと見つめてる時って何を考えてるんだろうね~
お互いが行動が面白いって思ってたら、長いお留守番も我慢できるね

4. ハムちゃんズ♪

ハムちゃんもかわいいですよね。
私も大学時代は一人暮らしがさみしかったのもあって3匹続けて買いました。
初代はジャンガリアン、その次はロボロフスキー、その次もロボでした~。
うちの子たちは3代とも夜中になると上手いコトゲージから脱走してきて、私の枕の上で寝ていたりしていました。
つぶされたらアウトなのに、命知らずですよね。

5. Re:おぉぉぉぉっっっ

>プー母さん,本当はもっと激しい反応があるのかなと思ったら全く大人しいものでした。
可愛いな~とでも思っているのかな。

何か興味を引くものがあると寂しいものも忘れますから、良かったかなと。

6. Re:ハムちゃんズ♪

>あおえさん,ハムちゃん好きですか~!
うちもハムは3代目ですよ。
シマリスやウサギも飼ってました。
HPのほうに載せてますよ。
ロボもそそられる顔立ちですよね。
脱走は困りますね。
うちはされた事は無いですが、気をつけます。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
