スポンサーサイト


へろへろ~

$犬姫猫殿日記


窓の外が気になるモモタロウ君はオモシロ動画のネタです。




何じゃこりゃ~というくらい雪が積もりました。

$犬姫猫殿日記


それも湿った重い雪で除雪機も詰まってしまうので使えない。
重すぎてシャベルも持ち上げられない。



雪かきでへろへろ~です。




雪かきの前には散歩ですが・・・

$犬姫猫殿日記


ケチケチ財政の江別市はこの大雪にも除雪車が出ない。



膝近くまでの雪を越えて走った車のタイヤの跡をたどって人々が歩いています。


$犬姫猫殿日記



車道はドロドロのシャーベット。




深雪の中を歩いて歩いて・・・

$犬姫猫殿日記




リリーさんは楽しそうだけど
アーサーは雪の中をもがきつつの散歩なのでかなり疲れます。



帰宅したら来ていたスーツも脱げそうになってました。



その後、犬たちは昼寝だけど私は雪かき。




もう、筋肉痛どころじゃない。


脚の脛は青くなり、肩腰はばりばり・・・お風呂に入ったら青黒いあざがあちこち。

雪かきだけでこんなにボロボロ。情けない!



明日はちょっと溶けて楽できるかしら。


動画編集もできるかな。



疲れすぎてなられないのもほどほどにしないとね。



ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
