スポンサーサイト


雪の11月11日

今日もやっております・・・。




$犬姫猫殿日記


雪を降らしてますがな・・・!

ぬいぐるみのラスト1がこれでした。



本当の雪が降りました。

$犬姫猫殿日記


雪で二匹が嬉しくてはしゃぐので飼い主は腰痛です。
坐骨神経痛が辛いです。・・・ずっとお風呂に入っていたいよ~。






$犬姫猫殿日記


それでも、こんな顔を見せられたら行くしかないよね。


$犬姫猫殿日記


ちなみに、アーサーはこの日曜日に血便になり病院へ。

腸閉塞などの心配はないけど、大腸付近での出血らしい。
急性大腸炎だろうとお薬をもらいました。


雷の時だったので、神経性でしょうかと先生に聞いたら
「アーサーに限ってそれは無いでしょ。」だって。

アボガド事件があったので・・・「また、悪食だろう。」と先生に云われたよ。
あちゃ~!!(;^_^A




悪天候だったので外には出してないのだけど、イタズラのネタは室内か?

1歳過ぎてもイタズラが修まらないけど・・・どうなんだろうね。


お陰様で、1回きりの血便で終わり元気です。









ともかく、お腹が冷えない程度に雪に触れたら帰るよ~!


$犬姫猫殿日記

リリーさんは不満みたいですね。

でもね・・・


$犬姫猫殿日記



$犬姫猫殿日記


まだまだ雪が降るぞ~っという黒い雲。
急いで帰らないとね。



$犬姫猫殿日記


   あらまあ、ウー銀ブラザーズのお宅の方は青空みたいね~。







帰宅後はギャングの作戦会議

$犬姫猫殿日記


次の悪戯はなんだね?










食パン金曜日に夫が買って来たアリノマパン。食パン

$犬姫猫殿日記


苦節、何度目?やっと買えましたよ。


それと一緒にあるのは、もんさんのリクエストで作られた新作だとか。

『マカダミアナッツとキャラメルの入ったパン』・・・美味しすぎる~!!


もんさんはもう食べた?


これ最高よ!


でも食べ過ぎそうな感じ・・・ダイエッターのみなさんご注意くださいね。v(^-^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. まだ 食べていないの

買いに行けていなんですよ~
楽しみなんです 
次の日曜日 もしかしたら いけるかな~と
思ってはいるんですけど

美味しいでしょう キャラメル サイコーです
キャラメル好きなので リクエストしました
あぁぁ 楽しみ!

2. 無題

いんや!ダイエット中でも食いたい!!(笑

今朝はドカ雪でございました…
いきなりウラルヒルズできちゃったよー。

3. Re:まだ 食べていないの

>もんさん、こんばんわ。
あら、まだでしたか~。美味しいですよ。
o(〃^▽^〃)o
うちも週末には夫がまた買いに行きそうです。
あったらいいなあ。

4. Re:無題

>ビンぞうさん、いらっしゃい。
アリノマのパンは別腹ですね。

こちらも来ましたよ大雪。
除雪車来ないのですごい事になってます。
いっそそちらの市に入れてほしいくらいです。
でも週末は雨が降るとか。
くたびれもうけになりそうですね。(。・ε・。)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
