

アーサーって・・・

またしてもご無沙汰しております。

3連休が終わりまた明日からのお勤めご苦労様です。


我が家は前半に紅葉を楽しみに出かけましたが、その話はいずれ。





リリーさんはすっかり傷も癒えて元気にお散歩しています。
それも、がっちり力が入っています。・・・ソリを引いてるんじゃないのにね。

$犬姫猫殿日記



 ん・・・足あとモモタロウ君が入力したがっておりますがお断りします。

PCをいじってるのが気に入らないらしい。




お出かけの話ではなくて、今回はコヤツの悪戯の話。

$犬姫猫殿日記




庭に出したら遊び道具がいろいろあって・・・

$犬姫猫殿日記





やりたい放題なわけです。


$犬姫猫殿日記




リリーさんはせいぜい・・・


$犬姫猫殿日記


フェンスの外を眺めて、通る人をを見てるくらいだけど・・・。








$犬姫猫殿日記


お外遊び大好き!  いたずら大好き!





たくさん遊んで家に入ると眠くなる。


$犬姫猫殿日記




喧嘩もするけど仲良く昼寝。かわいい~!





で、安心して私は美容院へ行ったわけ。




で、帰宅したら・・・


$犬姫猫殿日記



な、なんと・・・図書館で借りた本が・・・。




慌てて図書館に電話して「犬が齧ってしまいまして・・・。」と事情を話したら
弁償してくださいとのこと。

ネットで何とか同じ本を探し出し何とか弁償できそうだけど
貴重本だったらと思うと・・・ぞぞぞ。



恐るべし破壊王アーサーσ(^_^;)


まいったね。


ペタしてね


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

りりーちゃんのケガでぎゃー
アーサーくんのアボガドでぎゃー
今回も図書館の本ガリガリ事件でぎゃー
いつもブログみて叫んでまーす(笑)

本・・一冊にしてくれたらよかったのにね(^^;

2. Re:無題

>しっぽさん、お久しぶりです。
ぎゃーの連発でしょ~。(;^_^A
毎日ドタバタしております。
この本・・・黄色が2冊あるでしょ。
1冊目やられて取り寄せて、新品をバッグに入れておいたのにバックごと齧られ被害拡大したの。
もう本を居間に置かない事にしましたよ。
イタズラ大王ですわ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
