スポンサーサイト


紅葉狩りでごきげん!

この週末はアリノマパンを食べて大人しく家に居ようかと思ってのですが
せっかくの行楽日和なので、土曜の午後に近場に紅葉狩りへ。




でもアーサーとリリーさんが車中で騒いで怪我に触ってもいけないので
アーサーはモモちゃんと兄者とお留守番にしました。


恵庭ダムの辺りがきれいだという噂を聞いたので高速道路を使って1時間と少々。




高速道路の恵庭インターから花の牧場の前を通ってひたすら道なりに進むと
漁川に沿ってきれいな渓流が続きます。


三段の滝


紅葉を楽しむ方の車が多かったのでここはリリーさんは車で待っていてもらいましたが



白扇の滝の辺りは遊歩道もは広いので歩けそうだったけど・・・
・・・・・・・ぬかるみがドロドロだったので・・・・ここもパス。


帰りの漁川ダムの駐車場は広いし観光客も少なくなったのでやっとリリーさんの出番。




じ~っとみてるねえ。


お水はあるけど無理だから!




下に広がる公園も楽しそうだね。





ほどなく日没。


山がちょっとピンクになってきれいでした。


紅葉も今年は足早なのかな。


帰りの車では


ごきげんの治ったリリーさんでした。


その晩から、少しずつですがご飯を食べだしました。


やれやれ・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
