スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレてやる!

リリーさんの怪我のご心配ありがとうございます。

本犬はびっこを引くこともなく普通に歩いていますし、
キャインキャインと痛がる事も無いのですが・・・。


散歩に出してもらえないのと
アーサーにちょっかいを出して遊ぼうとすると「だめ!」と云われることに
かなりご機嫌斜めです。

甘えっこをしていて
一旦、撫でてやるといつまでも撫でろと強引に人の手を押さえます。

「もう、おしまい!」というと文句が「ごにょごによ・・・。」と出てきます。


これくらいなら、まあ仕方ないとは思うんですが

いつものご飯を食べさせた後に薬を飲ませるのが一苦労でした。
初日はだましで何とか飲ませたのですが・・・

まず、逃げ回る。捕まっても断じて口を開けない。
歯をむいて怒る事あるので私も叱責したりおだてたり・・・。

薬を大好きなお肉でくるんでも放り出す。


そのうちに、ご飯を食べるのにも用心しているようで

食べたと思ったらこんな感じ。



  ?の1粒はアーサに見せびらかすものらしい・・・それも意味不明だけど。

茶碗の端っこをなめるようにちょこっとだけ食べて

なんなんだね?


しまいにはお腹がキューキューと鳴っているのが、気になって首を傾げてはうろうろ。

結局、食べない。


そんなのが2日。


・・・やっと昨日は2時間かけて半分食べたけど、今日はまた食べない。


もう、薬は無いんだけど…・ハンストは続いているのです。


「まったく、困ったロッタちゃんだな!」と娘にも云われてます。


※ロッタちゃん:スェーデンの映画『ロッタちゃんのはじめてのおつかい』の主人公。
カワイイんだけど・・・ちょっとめんどくさい5歳の女の子。



すっかりグレてます。


『大好きな鮭とばもスペアリブもお肉もチーズも・・・お散歩行かないならたべないもん!』

あ~、めんどくさい子だわ。(。・ε・。)



雨上がりの濡れた道が乾いたら、ちょっとだけ連れて行ってやろうかしらね。




こんなリリーさん・・・怪我をするほど喧嘩してるのに

3匹で丸まってお昼寝中。


やれやれ・・・。




ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。