

パンのお友達たち

アリノマベーカリーのパンを

こんなに買ったのにパン祭りなどしたので2日目には角食しか残らない。



角食は1食ごとに切って冷凍して備蓄したのだ。


ここで、寂しくなったので『パンのお友達たち』を登場させます。

じゃ~ん!!


先日、生協の共同購入で見つけたS&B社の『おひさまキッチンシリーズ』というものなのですが

ヨーグルトに入れるとティラミス風の味になるコアラ君とレアチーズ風になるトラサさん(後ろ)と

茶色いキャップのバタートーストにかける6種
・パンダさんのシナモンシュガー
・ラクダさんのキャラメルシナモンシュガー
・カバ君のチョコシナモンシュガー
・シロクマ君のメイプルバニラシュガー
・ウサギちゃんのブルーベリーシナモンシュガー
・ヒツジさんのアップルジンジャーシュガー

黄色いキャップのチーズトーストにかける3種
・キリンさんの焼きカレー風トースト
・リスさんたちのチーズケーキ風トースト
・オオカミさんのピザ風トースト

モノ好きな私は全種そろえてしまいました。

特にオオカミさんはイラストで買い!と決めたので3本も購入。


このオオカミさん、ハスキーズの誰かにそっくりじゃん!


残り少なくなったアリノマベーカリーの角食でさっそく頂きます。


スライスチーズがなかったのでチーズ風スプレッドでトーストしたけど
意外とイケるよ!・・・ピザ風味だよ。


甘いのも試したいのでこちらを・・・

うん、美味しい!


興味の湧いた方、スパイス売り場で探してね。



アリノマベーカリーの中毒症状が出ないうちに
仕事帰りの夫が買って来てくれると先ほどメールが来ました。


なんでも、しっぽ画伯のイラストがお店に飾られているのだとか。


それも楽しみですなあ~。



ペタしてね


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ブランドは違うのですが、
シナモンシュガーで、トースト好きです。

写真でしか見てないけど、アリノマのパンは、
きめ細かい感じでおいしいのが、わかります。
近かったらワタシも、お買いものに行きたい
です( ̄▽+ ̄*)

2. 無題

2週連続ご来店と、うひょー!というくらい大漁のパン祭り(^^)/ありがとうございました~♪
そしてアリノマ宣伝部!♪本当にありがとうございます♪♪
お花のことも教えていただいて助かりました♪
おかげさまでなんだかお花が元気になった気がします!

オオカミのピザ風トースト!
なんて素敵なシリーズ!
外見だけで揃えたくなりますねー(*^_^*)
今月のランは難しいかもですが、またお店でもランでも会えること楽しみにしています♪

3. Re:無題

>chameさん、アリノマベーカリーは札幌北インターからすぐです。
来られるようになったらのお楽しみに!

4. Re:無題

>アリスママさん、このところアリノマパン中毒ですね~。(笑)
あの花は寒さに弱いので15度以下には置かないでくださいね。
オオカミさんかわいいでしょ~。
お店に並べても売れるかもね。
今月のランはお休みしますがその分ドライブがてら行きそうです。
ウワサの新製品(?)楽しみにしています。(≡^∇^≡)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
