スポンサーサイト


ピーピープーはお友達

こんばんわ、リリーは元気です。



毎朝ご飯の後に「お散歩まだ~?」と催促してますが

まだまだ、外出は出来ません。


退屈で仕方ない毎日です。
犬姫猫殿日記


あんまり暇なのでおもちゃをもらいました。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:Og:dg:z2uy6Opo7tJUEf7/xmLbhfbVVmgKJUd:Dx/P:y7:PU:XP63WhLYaJLTGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

とてもうるさいボールですが

飽きることなく遊んでいます。


でも長い子と遊んでいると、

もうお終いとしまわれてしまいます。


再び退屈です。

もう、寝るしかないしょ。


犬姫猫殿日記


それにしてもすごい寝相。


ところで、

カラーの装着で足を舐め舐め出来ないリリー。

何とかケアの策をと考えていましたら、

偶然のきっかけでとても良い感じのローションが出来ました。

興味のある方はこちら をご覧ください。

『モモの葉ローション』ですよ。


おかげで猫の足のような肉球になりましたの。

ぷにぷに・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

もうちょっとの辛抱だね~。
でもカラーを嫌がらずにちゃんとオリコウさんに安静にしているなんてエライ!

そのにくきうケア、気になるぅぅ~!
ウチも去年はウ~足裏がガサガサでひどいことになった…
くちゃかったしね~(^^;)
リリーちゃんの足裏は桃の香りがしそうだ~♪

2. 足...

リリーちゃん、もう痛くないんだよね^^
よかったぁ..
後は、カラーがとれるの待つだけだね!
おしとやかな性格でよかったかもです^^;

前のハスキーは、肉球、ざりざりでしたよ!
モンシェルは、肉球のざりざりが、すくないかなぁ....雪の上をすべらないで、走るには、ざりざりしてないと、すべっちやうもんなぁ....
リリーちゃん、つるんとして、桃の香りしてるんですね^^~~☆やっぱ、姫様です^^
確かに、肉球で汗かくので、モンシェルも、くちゃいですよ~~(^o^;)

3. 無題

それ いいですねぇ
ぷにぷにの 肉球 憧れます
ハープの成分ねぇ 自然で優しい感じですね

順調に元気になっているようで安心しました
カラーもう少しでしょうか?
がんばれ~

4. Re:無題

>ビンぞうさん、いらっしゃいませ。
お利巧というか、退屈に飽きてます。
痛みはもうないみたいですが、目やにが出てます。
モモの葉ローション、残念ながらモモの香りじゃないんです。枯れた葉っぱの香り。
レモンとティーツリーのオイルを加えたのでその香りがします。
ブラザースがレモンの香りが嫌いじゃないのなら
アドレス送ってくれたらお試しをおくりますよ。

5. Re:足...

>chameさん、いらっしゃいませ。
おしとやか???ぜんぜんですよ。
プチオフ会の弾けっぷり・・・
おしとやかじゃないです。
肉球もつるんとしてませんよ。
しっとりしてます。
モモの葉のローションは枯れ葉の香りなのです。レモンとティーツリーの香りのある精油を加えて殺菌力を増強したのでその香りがします。
舐め舐め出来ないとシッコの後もきれいきれいできないので大変なんですよ~。

6. Re:無題

>もんさん、いらっしゃいませ。
モモの葉は赤ちゃんのあせもやかぶれにん民間療法で使われていたもので、薬局で入手できます。
アトピーの娘が使っている皮膚科のローションよりいい感じなので、使ってみたのですよ。

順調に元気で、退屈してます。
カラーを今日は破壊してしまいました。
あと、1週間で抜糸です。
新しいカラー買わないと・・・。(汗)

7. すごいなー

リリーちゃん、カラー付きなのに
実に上手にボールで遊びますね~
一度見失ってキョロキョロ探すのが可愛いな(^m^)

ところでそのボールはきっと
カブが丸飲みするボール。
実際見たら心臓がドキドキします(^^;)

カブもにくきゅうぷにぷにお坊ちゃまを
目指しま~す(^▽^)

8. 元気そうで良かった~

リリーちゃん、ビックリなくらい元気だわ!
良かったよ~。心配だったんだぁ~ぁ~!
そのピーピーおもちゃ、もしや、カエル?
だったら、シスコの大のお気に入りのカエルだわ!
他にウシとブタもあるんだけど、何故かカエルだけがお気に入りなのよ~
血の繋がりかしら?o(〃^▽^〃)o
もう5個くらい鳴らなくしちゃったけど…(;^_^A

ミントさんも大変だったけど、お疲れ様でした。
リリーちゃんは本当に良い飼い主様に恵まれて幸せだわ~
これからも頑張ろうね!

9. 元気そうですね!

リリーちゃん、退屈なんでしょうね。
もう少しのガマンかな?
モモタロウ先生と遊べるのももう少しかな?
爆走リリーちゃんの姿、期待してます!

肉球ローション良さそうですね。
モモの葉って売ってるんですねぇ。
やってみようかなぁ。
べにょにも、私にも必要だな(笑)

10. 無題

リリーちゃん退屈中ですか・・・
可哀想だけど、もうちょっとの辛抱。
頑張ってね~。

それにしても凄い寝方。
たま~にブラザーズも同じ寝方してますよん。

肉球ローション私が欲しいかも~ヾ(@^(∞)^@)ノ

11. Re:すごいなー

>しっぽさん、コメント遅れてすいません。
やはり、このボールの色違いですか。
ドキドキさせちゃいましたか~。
リリーは音が鳴ると噛むのを弱めるので大事に遊んでいますよ。
日頃、力加減しないと怒るモモちゃんと遊んでいるからでしょうかね。
ぷにぷにになったらいいですね。

12. Re:元気そうで良かった~

>みっしぇるさん、コメント遅れてすいません。
シーちゃんのお気に入りですか~。
どうやって鳴らなくするんでしょう?
けっこう煩いんですよね。

リリーは元気ですよ。
3日の病院で診てもらってカラーが取れたらいいなあと思ってます。

13. Re:元気そうですね!

>ぶらぼー!さん、退屈しとります~。
もう少しの辛抱ですが・・・。

ローションいいですよ~。
クリームより塗りやすいです。
ためして見て~。

14. Re:無題

>さっちんさん、いらっしゃいませ。
うまくすると3日に抜糸かなというところです。

寝相がすごくて・・・ハスキーは天下泰平なんでしょね。
女の子なんですが・・・。
肉球ローション・・・飼主は良いと喜んでますが
だんだん嫌がってきました。やっぱり塗るのが嫌なんでしょうかね。でも、パッドが割れたら痛いのにね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
