スポンサーサイト


今日も大活躍!

秋晴れの今日はお母さんが忙しくしていたので
ぼくも頑張ってみました!


クッションに穴をあけました。   ぐふっ!


テーブルの上にあった家具の脚を芸術的にしてあげました。

ワイルドだろ~!



それはぼくの獲物です!

園芸用の皮手袋なんですが・・・。




ちなみにお母さんの今日の仕事は


お茶とハーブの収納

片付け作業終了!


トマトソース作り



                 ブリ大根と切り干し大根作り



                                        怪しげな染色



秋植え球根の計画




今日も1日頑張ったね!



おやすみなさい
ペタしてね




  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです!

大変お久しぶりです!
すいません、正直パソコンに向かうことも少なく、こちらに来るのも久しぶりです^^;
と思ったら、コーギーさんが増えてるー!
思わず結構振り返ってブログを読んでましたよー笑
なんだかリリーさんとも一緒に寝たりして、かわいいですね。犬猫だけじゃなくて、いぬいぬ画像もうらやましいー!!

2. Re:お久しぶりです!

>ぶらぼー!さんお久しぶりです。
パソコンから離れるといろいろと解放されるかも知れませんが寂しくもありますね。
時々いらして下さいよ~。
賑やかすぎて困ってますよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
