スポンサーサイト


ハス18-ゴル1-コギ1   追記あり!

日曜日のドックランは3か月ぶりなので、朝からテンションの高い我が家の2頭。

これはちょっと早めにランの中に入って落ち着かせた方がいいぞと
開店の15分も前に到着。


少し近くの路肩を歩かせてから1番乗りで入場です。

まずは姉弟でひとっ走り!

アーサの脚の心配も杞憂だったようで、ご機嫌です。


やがて次から次からハスキーが増えるふえる・・・。


久しぶりにランに来たという黒い柴犬くんがいたのですが、
恐れをなしてほかのエリアに行ってしまいましたよ。        

・・・    だよね。(;^_^Aスイマセン。



それどころではないハスキーの面々は初対面にもかかわらず仲良く

わ~い!わ~い!








途中で黒ラブちゃんが入ってきたらたちまち狩りの様相。


と、いっても仲良く遊んでいるんですけどね。


まとまってます。


小柄なルフィンちゃんは危険とパパさんが確保してましたね。


でも、
ひとたび放たれると嬉しそう!



でも、うちのアーサなら大丈夫と思ったのか仕掛けてきましたよ。

体格が近いように見えますがアーサの方が4キロも重いのだ!

ウエルッシュの短足のアーサーは日頃からリリーさんの特訓を受けているので
こう見てもけっこうタフなんです。


バトルシスターズのノーマと寿ちゃんの2頭相手に孤軍奮闘中!

生意気な変顔にノーマも引いたよ~。



やっぱり、お凛ちゃん相手が一番燃えるみたいね。

なぜか、パパさんの足の間ですが・・・。(@ ̄Д ̄@;)




陽射しがあって暑くなれば水~!

リリーさんのイチゴバケツが大人気ですがそんなのじゃ足りません。

小さい水皿を何個も並べたけどすぐに無くなる。

日蔭が大人気!






ちょっと離れたところで水皿が置かれたのを見つけたリリーさん。

覗いて水がないと知ると・・・・しゃがんでオシッコをかけるという暴挙に出ました。

あまりの事に夫もびっくり!

『すいません!』と誤って慌てて洗いに行きましたよ。



まったく・・・リリーさんの行動は読めません。

この日も終わったプールに納得していない様子なので

空のプールを見せたら、下まで降りて確認する始末。

ちゃんと判るまで諦めないなんて・・・ハスキーとは思えないよね。
見えない分用心深いと云えば聞こえはいいですが・・・変わり者ですね。


そんな変わり者のりりーさんに指導されて育ってるアーサーですが

今回もどの犬とも仲良く遊びました。

嬉しくて飛んじゃいました~。



みなみちゃんと

ジェット君の姿が入っていませんが恒例の記念撮影です。




こんなにいっぱいなので納まるのか・・・と思われましたが

いつもより上手に並んだんじゃないですか!お見事!

でも小さいのでパーツの分けて


左側から




卯月ちゃん、ルフィンちゃん、チェス君、ライル君



ライル君のお隣の2頭・・・追記:ミルキーちゃんとメイプル君でした。(すいません。 ) 
そして シャスタくん

シャスタ君の隣で満面の笑みなのは銀ちゃんとウー吉くん




ウーちゃんの隣はお凛ちゃんとアリスちゃん&ノーマちゃんと・・・

笑いすぎのハッピィくん。   ゴルの宝すけくんと寿ちゃん。

それとコギのアーサとリリー。  ラストにカイくん。




すごいねえ!
みんなのパワフルな犬パワーたっぷり充電させていただきました。
ありがとうございました。




次回はめっきり寒くなっていると思うけど、
飼い主の皆さまとお犬様たち、風邪などひかずにまた会いましょう!




ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ビンぞう

おー!
そのレッドハスは
みるきぃちゃんとめいぷるくんだよ!!(^^)

えべちゅんまだ飾ってあるさー。
明日食べようかな~♪

2. Re:ビンぞう

>ビンぞうさん
おつかれさまでした!
そうかあ、似てるなあとは思ったんだよね。
了解しました。ありがとうね。

寒くなったら夜食に良いかなと。
食べてみて!ヾ(@^(∞)^@)ノ
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
