スポンサーサイト


ハスまみれ!

3か月ぶりのハスキーズのお誘いに
『犬』成分補給するという息子も一緒に参加してきました。



総勢、何匹?…というくらいのハスキー大集合!


珍しくきれいに並んだね~。

飼い主の皆さまご苦労様でした。




たのしい様子はドックストックのスタッフブログに早々とUPされています。
仕事が早いねえ!



脚の心配をしていたアーサーですが3日間の散歩自粛が効いたようで・・・


飛んでました!


すっかりハスキーたちの中で楽しんでいました。



自分もハスキーだと勘違いしているのだと思いますが
世渡り上手な所は偉いと思います。




例のごとく、写真を撮りすぎたので

たのしい様子はまた明日。





ともかく、皆さまお疲れ様でした!   楽しかったです!ありがとう!





ペタしてねペタしてねペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
