スポンサーサイト


1歳児あばれる!

ものすご~くご無沙汰になってしまいました。

3連休×2ともなるといろいろいろいろありました。


友人とカントリーフェスティバルというイベントにお出かけして楽しみました。
(*^▽^*)o(〃^▽^〃)o(^O^)



家の外壁工事の見積もりを2社に出してもらい・・・ああでもない・・・こうでもない。
2社の差が100万以上!Σ(・ω・ノ)ノ!




その間に苫小牧の夫の実家を引き払い義母の引っ越し。
お祝いの宴会。o(^-^)o

その際の不要物うぃ頂いたのだけど、一度に運べなかったので、苫小牧にまたまた往復。

ついでに実家訪問。(´・ω・`)



新しく買った冷蔵庫が届くのでその準備。A=´、`=)ゞ


冷蔵庫の搬入。(*⌒∇⌒*)



連休の間に大学院生の娘には∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ブラック企業の社員並みのに時間制約で研究せよというアカハラメールが来て泣きが入り。
なんとか慰めて、
土日、祝日にバスの便が無くなると指令の時間に行かれないっていうので送り迎えをしてやったり。
この期に及んで、子育て延長戦かと・・・がっかり!(w_-;


それでも、後半の連休になると教授様へ送ったメールの返信が来ないので
うっぷん晴らしをしたいという娘をつれて秋の然別湖へ日帰り旅行。ヾ(@^▽^@)ノ
(あとで、教授様に叱られたらしいけど。)(。・ε・。)


娘の送迎しか予定を入れられないでいた月曜日はコテージガーデンへ。
秋の球根とパンジーを購入。



そんなこんなで連休が終わり・・・その翌日は台所収納がどど~んと届くことに。
連休最終日には台所の物を大移動しててんてこ舞い。
(-"-;A

火曜日に家具屋が納めてくれた所を1歳の誕生日を迎えたコーギーが闊歩。

邪魔だというのに・・・。

(;^_^A

ついでに買ったチェストの置き場所にカーペットを敷こうとすれば座り込むし。


この1歳児ったら
妨害工作に忙しく走り回っていたら、脚をくじいてしまったらしく・・・はしゃいでは痛がる。

「動くな!走るな!」といっても聞かないし。
見張ってないと危なっかしい。
((o(-゛-;)

片付けは進まないし。



そんなこんなで今日は木曜日?!

水曜日に参加予定だった講習会はすっかり行きそびれてしまった。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は病院と美容院と図書館、100均と・・・まとめて回ったらすっかり疲れてしまいました。

片付けは進まないし。


庭の方も気になるけど・・・。

片付けは進まないし。





週末まで頑張るしかないかあ。




こんな感じで
取りあえず、元気に忙しくしています。
連休中の写真などまだ手つかずなので後日に。




あ、週末はまた娘の送り迎えだ・・・。(ノ_-。)   なんだかなあ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
