

おさんぽでちびっこにあっちゃった!





さんぽに張り切るアーサー君。


真面目に歩いてるように見えますが・・・こいつはけっこうなやんちゃっ子。




真面目に歩いているリリーさんに何度もちょっかいをかけます。


右に左に行ったり来たりでリリーさんのリードにアーサーのリードが巻き付いて
ねじり飴のよう。



草むらに2匹揃って何の用事があるんだか


セイタカアワダチソウがもふもふです。


道草を食っていたら、可愛い子犬ちゃんが飼い主さんに連れられて来ました。


黒柴の『さんた』くんは4か月になったばかりのちびっこです。


リリーさんは可愛くてしょうがないみたい。


さんたくんもリリーが気に入ったみたいで、この状態から地面に降ろすと

アーサーには目もくれず、リリーさんに飛びつきます。
リリーも軽く体当たりで遊んであげるのですが


相手にされないアーサーが文句をたらたら込めて吠えるのがうるさいったらありゃしない。




さんたくんもリリーに弾き飛ばされても何度も突進してくるので、
飼い主さんにホールドされちゃいました。

また、あったら遊ぼうね!




楽しく遊んだので、2匹揃って喉が乾いたらしく帰りはまじめに一目散。


庭に着いたので水~!

美味しそうにリリーさんが飲んだ後には

突撃して水に飛び込むアーサー。

足から涼むのか?



アーサーの水遊びに目もくれず

秋の陽射しに満足気なりりーさん



鼻の上にキラキラの滴が乗ってるよ~、



ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
