スポンサーサイト


雨のドッグランを楽しむ・・・やっぱり!

アーサーは楽しく他の犬たちと遊んでいましたが

もう一方・・・


リリーさんは駈けっこをそこそこ楽しんだら例ごとく・・・


プールの入り口にへばりついてます。



雨も降ってきて、だれもプールに入ってないよ・・・と諦めさせようと
休憩所に行ってたら

みなみちゃんがプールに行くところ目撃しちゃった!


もう誰にも止めれません。


かくして・・・



結構な大粒の雨が降っているのにお構いなし!

こうなるとは思ったけどね。






スイスイと得意げに泳いでるリリーさん。
でも、いつもの飛び込みはしないでアーサーの横から丁寧に足を水にいれて泳いでいます。

アーサーに「やってごらん。」と云ってるみたい。


でも、足の短さに傷心のアーサは今日はそんな気分じゃないんだね。

結局、アーサはリリーさんのしぶきを浴びただけ。


結局、2匹とも濡れて、飼い主も湿ったわけ・・・。(ノ_・。)


こんな状態なので寄り道せずに帰りましょう~。



でも、途中なんで

『アリノマベーカリー』の場所を確認しに行っちゃいました。

新道からまっすぐの通りなんで行きやすいですね。



シャッターがちょっと開いていて中でお仕事してるようでしたが、

こちらも人に会える状況じゃなかったので声もかけないできました。

『9月のオープン頑張って下さい!』




でも、小腹が空いたよね。



ちょっとだけ寄り道して町村農場。




何を買ってくるの?

いつも、お父さんは買いすぎるんだから・・・。




あれもこれも食べたくなるので、ミニドーナッツセットを家族分にしたそうで良かった。



帰宅後はコーヒーとドーナッツでランチ。

リリーさんは懸命におねだりしてたけど・・・チーズの破片しかもらえなかったよ。( ´艸`)


一息ついたら濡れ濡れの2匹を風呂場でシャンプーです。


今回は犬飼いの苦労は分かち合わないとねということで


お父さんがやってくれましたが・・・
アーサのシャンプーが残ってるという失敗で
屈んでのシャンプーが重労働だと判ったみたいです。


うちは犬2匹シャンプーすると
『ぼくも~!』という猫もいますから日頃どんだけ大変か判ったかな。┐( ̄ヘ ̄)┌


お天気が良くなかったけど久々に楽しんできた犬たちはその後・・・




ぐっすり~でした。



ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いらしていただいてたのですね~♪
ありがとうございます(^_^)v
今度はパンの試作している頃にお越しくださいね~♪
グッスリな2頭かわいい(*^_^*)

2. Re:無題

>アリスママさん、コメントありがとうございます。
開店準備進んでますね~。
晴夫さんの足も良くなってヨカッタ!
こちら、あちこちと遊び歩いていてなかなかお会いできませんが、開店には駆けつけますので
日時が決まったら連絡下さいませ。
忙しいでしょうが、頑張って~!
o(〃^▽^〃)o
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
