fc2ブログ

雨のドッグランを楽しむ ・・・足!

夏のお休みの最後に久々にドッグランへ行きました。


お天気は相変わらず積乱雲の発達で安定しない状況ですが、
どうせ、帰るまでにはプールに浸かるであろう2匹なので
濡れるのは覚悟の上です。



芝は湿っていて小気味よいです。




先客のボルゾイのデュラン君(1歳)となぜか気が合ったアーサー。



並ぶと足の長さ・・・10倍以上の差があるね。

胴体の太さは負けてないけど。


でも

どちらもかけっこは好きなんで・・





リリー姉さんも頑張って走ったけど、ちょっと縺れてるよ~。




かけっこは負けたけど気持ちは負けていないアーサー(笑)





















でも、疲れたでち!

投げ出した後ろ足にまた笑いが集まってましたよ。





この日は他にスタンダード&トイの2頭のプードルさんと





みなみちゃんが来ました。



日頃、リリーさんと遊んでいるアーサー



『ぼくも頑張ります!』と
みなみちゃんにも遊んでもらいましたが・・・





降参のスピードが速すぎるし、逃げ足が達者なアーサーにみなみちゃんも呆れてる感じ。


やっぱり、他のハスキーさんに体当たりをする勇気はないらしい。

世渡り上手のアーサーと呼んでください。








ペタしてね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ