スポンサーサイト


あそんだよ!・・・プールもね。

この土曜日は犬孝行をしにドックストックへ。

着いたら、「みなみちゃんだけ遊んでますよ~。」とお店の方に教えていただきました。
「おひさしぶり~!」とすぐにアーサーもリリーさんも遊びだしました。








途中から真っ白い5ヶ月のサモエドちゃんと10か月の柴犬ちゃんも加わって
鬼ごっこも楽しい!






      いっしょにお水を飲んだり




なでてもらったり




ホールドされたり




またまた、撫でてもらったり




楽しく遊んでいたのですが・・・



やっぱりリリーさんはプールへ向かいます。

ならばとプール遊び。







りりーさんが泳いだ後にとても得意げにしていました。

喜びの爆走~!






「ね、みなみちゃんも泳がない?」と誘っていたのかも。





これに刺激されたのか、アーサーもプールへ。


じゃあ、おぼれた時に回収しやすく・・・とロングリードを付けてやると・・・

リリーさんの後を追って自ら飛び込みまして、すいすいと泳いじゃった。



あまりに突然だったので撮影しそびえたのですが

2回目、3回目の様子はこんな感じ。



なぜか、泳いだアーサーよりリリーさんが大喜びで興奮してました。



そして4回目は

泳ぐアーサに寄り添って2頭でプールを1周しましたよ。

いや~、りりーさんまたまた優しいお姉さんぶりでした。



真剣に泳ぐアーサーもほほえましい。

プール大好きになったみたいです。


これから、タオル倍増して準備しなくちゃ・・・(;^_^A。







ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

寄り添って泳ぐ姿、イイですね~(*^o^*)

2. Re:無題

>chameさん,
コメントありがとうございます。
意外な行動でしたよ~。カメラが間に合ってよかった。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
