スポンサーサイト


8月初日の悪戯!

8月1日はちょっと朝起きるのが遅れた私。

階段を降りるとなぜかトイレのドアが開いていて???


ドアの先を見ると、床の上に敷いていたマットが無残にも食いちぎられておりました。


『あ^^^、アーサー!!』

綿その声に驚いてリリーさんとモモさんが来ましたが・・・奴が来ない!



今のテーブルの下に隠れているところを逮捕。

強制連行して

この歯型はお前だろう?

とうのアーサーは遠い目をしてましたが、リリーさんが保護者として付き添って諭しています。


朝からたっぷりのお説教で、神妙な顔の2匹。

リリーさんは怒ってる私の前に何度も割って入って、「もう、許して。」とお手をするんです。


ほんとに優しいお姉さんです。


それに比べて…コヤツときたら・・・。





結局、いつもの「ごめんね、ごめんね~!」というので勘弁してやるのですが
どうもアーサーの策略にはまっているような・・・気がする。


悪知恵すごいのかも・・・。


リリーお姉さん、不憫じゃ~!


なので、明日こそはプールで思いっきり遊ばせてやろうと思います。


なので、今日はこれまで。

おやすみなさい。



ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
