スポンサーサイト


手術の日なんだけど

今日は雲が多い変わりやすい天気でしたが、

朝から賑やかにしておりました。

お昼頃に病院に着くように10時半には

車に乗るつもりで準備をしてます。


朝ごはんとお水は厳禁、。

目薬を済ませたら退屈だし、おなかは空くし・・・。

いつもよりテンション高めのりりーです。


そんな朝の1コマです。


先に犬デッキに出たモモタロウ君は

そろそろ家に入りたいみたい・・・。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhae:Og:db:0lw0yDxyzwSHFf7/xmLbheVPNmgKJUd:Dx/P:yL:PP:Y/85OWTiBMUGHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



結局、この後にモモタロウも犬デッキに出て

朝の陽射しを楽しんでいます。


犬デッキの棚にはモモタロウ君専用の猫の草の鉢植えがあります。


そこに、リリーのボールが飛んでいったら・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhae:Og:db:zyq198fuVgFCGf7/xmLbheVPOogKJUd:Dx/P:yr:PP:XL26ZOBeE9HBIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

2匹の掛け合いが面白いですね・・。


リリーに怒った後に猫の草を楽しんでいるモモタロウ君。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhae:Og:db:y0y3AD0iX0FELf7/xmLbheVPPpgKJUd:Dx/P:yQ:PP:WN.8dWWShQHDNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

おいおい! 最後は脅しですか?!

でも食べられないでしょ。


こんな感じの2匹ですが・・・・。




「手術は無事の終わり、麻酔も徐々溶かれていってマス。」

という電話が来ました。

明日、10時半のお迎えです。


明日戻ってきたリリーはまたしばらく

エリザベス・カラーの生活です。


コメントを頂いた皆さんには、個別にお礼を申しあげるのが

よいのでしょうがなかなか儘ならないので、

この場からお礼を申し上げます。


きなこちゃん御一家さま、

ぶらぼー!さん、

ワシさん、

Chameさん

カブ君&しっぽさん

ビンぞうさん

po-raさん、

リンちゃんママさん


そのほか、ご心配、応援頂いた皆様

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

リリーママも、気づかれしてることと思います。
私も、長女のハスキーは、二週間ほど2~3時間おきに看病したことあります。今思い出すと、
気力のみで、やっていました。
リリーママ、お疲れ様...
もう、リリーちゃん、痛いことなくなるんだね。
無事、麻酔もちゃんと、覚めてよかったです。
また、遊ぼうね^^

2. お邪魔しています

リリーちゃん頑張ったね。
久しぶりに来たら手術でびっくりしちゃった。
早くカラーから開放されますように・・・・・・

3. 無題

リリーちゃん、ミントさん、ご家族の皆さん、お疲れ様です。
無事手術を終えられたとのことで、安心しました。
リリーちゃん頑張ったね!痛みや眼圧を気にせずに遊べるのですね。
まだしばらくエリザベスで療養ですが、落ち着いたらアリスとも遊んで下さい!
リリーちゃんに会いたい!

4. 無事におわってよかった~

お迎えはミントさんもリリーちゃんも
うれしいですよね(^^)
あとはおてんばお嬢さんにメキメキ復活ですね!!

5. よかった。

無事に手術終了、よかった。
リリーちゃん、頑張ったね。
ミントさんもご家族の皆さんも、気が張って
いたことだろうと思います。
術後の経過が順調でありますように。
ミントさん達も、くれぐれも体に気をつけてくださいね。

6. 無題

もう、お迎えに行っているんでしょうね
無事に終わってよかったですね
しばらくはラッパさんで不自由でしょうが
取れた暁には・・・(^ε^)

ミントさんもゆっくり眠れたようでよかったです
まだ大変な事もあるのでしょうが
今までよりは余裕がありそうですから
思う存分趣味に没頭して下さいね。

7. 無題

リリーちゃん、お家に戻ってきたかな??
今頃、緊張とストレスが解かれてぐっすり寝ている頃でしょうか?
我が家もバタバタとしていて、久しぶりに覗きに来たら、リリーちゃんの大手術!!! ビックリしました
でも、まだ若いのに残念ていうのも、まだ若いからこれからいい方向に行くんだろうなっていう気持ちもあります
頑張ってねリリーちゃんo(^▽^)o

ミントさんもしばらくの看病、無理なさらないようご自愛くださいね
北海道・・・寒そうだしぃ~~

8. お疲れ様

手術無事終わって 良かったです
お疲れ様です リリーちゃん
たくさん 大変なことがありましたけど
早く良くなって遊べるようになってくれればなぁと思います

あの 水にカキカキする姿を見たいでーす

ご家族の皆さん 本当にお疲れ様でした
あともう少し がんばってください

9. Re:無題

>chameさん、ありがとうございます。
今のところ順調です。
また運動不足で筋力低下しますが、リハビリ後には遊んでくださいませ。

10. Re:お邪魔しています

>めいままさん、ありがとうございます。
眼の病気は進行が早いので手術も間髪入れずに予定が立っていきます。
眼科の先生が一人なのにとても良くしていただいてます。3週間はカラーも取れず、散歩も出来ませんがその後は楽になるので、もう少し頑張ります。

11. Re:無題

>アリスママさん、ありがとうございます。
アリスちゃんとベにょえちゃんの遊ぶ様子羨ましく見ました。
来月の末には遊べるようになりますので、よろしくお願いします。
雪遊びになるかしら?

12. Re:無事におわってよかった~

>しっぽさん、ありがとうございます。
何度もメールで励ましてくれて本当にありがたいです。
手術には頂いたチョークをつけて行ったので、今も着けたままカラーで留まってます。
しっぽさんの念のこもったチョークですぐに元気になりそうです。

13. Re:よかった。

>ぶらぼー!さん、ありがとうございます。
この手術は先生の腕がよいので成功率100パーセントだそうで安心してます。
ホッとして、風邪をひかないように気をつけます。

14. Re:無題

>きなこおねいちゃんさん、帰ってきました。
いささか、生ましいですし、傷は痛いようですが眼の奥の長引いた痛みがないので寝ている姿を安心して見られます。
そろそろこちらも家事や趣味に取り組む準備をしますよ。
まずはハロウィーンかな。

15. Re:無題

>プー母さん、チョッパーの手術の立会い・・・勇気ありますね~。
元気なチョッパーを見るとコーギーってそうだったよねと嬉しくなります。
ハスキーはコーギーより甘えっ子みたいなので
せいぜい甘えさせてやります。
まだ3歳、これからのですから。
北海道・・・気温低下中。寒いです。

16. Re:お疲れ様

>もんさん、ありがとうございます。
水カキカキ・・・懐かしくなりました。
今年はもう出来ませんね~。
先日は北広のランで楽しかったようですね。
来月末には行けますので、仲間にいれてくださいね~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
