

お誕生日ケーキありがとう!

今回は6月10日2歳のお誕生日のノーマちゃんと


6月28日で5歳のお誕生日を迎えるお凛ちゃんのお誕生会は
お馴染みの『レストラワン』さんです。


ちょっと早くお店に到着。


ここに来ると良い事があるというのは犬たちも周知。


わくわくしているとBGMが『ハッピーバースディ』にかわり、どよめきが起きる。


ケーキの登場です。

2個のケーキですがネームプレートは4つ?




なんと、リン&ノーマのケーキとギン&リコのネームの乗ったケーキ。

1月生まれの銀ちゃんとリリーさんのお祝いケーキがなかったからと半年ぶりの
今回一緒にプレゼントしてくれるのだそうです。
ありがとう!!

みんなでケーキを4等分ですって。ご馳走だ!

リリーさんはもったいなくて半分だけ食べて残しちゃいました。
アーサにお土産にしたかったのか?






天から降ってくるのを待っているのみなみちゃん。



人間メニューも運ばれてきました。
スープはビシソワーズ。
暑いランから冷房の効いたお店に入って、冷たいスープは救われます。

おいしい!



銀ちゃんと同じくらい白いスープだね。



サラダのレタスはリリーさんの好物。

レタスをちょっともらったら「パンもくれ!」という・・・

テーブル下もそわそわ・・・・肉食女子も嗅覚は鋭い!



今回のメインは牛ひれステーキきのこソース。

「このカブがうつくしいわ~。カブきれい!」と連呼するしっぽさん。


それ、僕の?



「カブを喰ってやる~!」というビンぞうさんですが、横では

ウーちゃんのガン見!をかわして食べるしっぽさん。

「リンにも下さい!」としっかりアピールするお凛ちゃん。



お腹がきつい・・・といいつつ

オクラのパスタもしっかり頂きました。

つるつるぱすた~!



デザートは可愛いワンコの絵と


ビンぞうさんのメロンをもらってごきげんなウーちゃん。
いい顔してるね~!


とても楽しく、美味しいひと時でした。
みんなまた、楽しいお誕生会ができるように、元気でいましょうね!


それと、
レストラワンさん、ありがとうございます。

こんなにハスキーがゆったりできるお店は貴重ですよね。











ペタしてね












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
