スポンサーサイト


土曜日はお山にGO !

この土曜日も良いお天気。



リリーさんお楽しみのドックランへ行こうという話になりましたが、

先日の顔の傷がまだ完治していないのでドックストックのプールをあきらめて

北広島のお山のランへ行きました。





リリーさんも昨年の秋以来、半年以上ご無沙汰だったし

アーサーは初めましてのドックラン。





周りに対する反応がきになりますが

他に来ていたのが、ゆず君、お凛ちゃん、小さいリンちゃん、大きなリュウくん。







りりーさんは顔なじみとあってごく普通。



お姉ちゃんのお友達ですか・・・とアーサーも平気な様子でした。



ちょっと暑かったのかリュウくんは木陰から動きませんでしたが

お凛ちゃんとゆず君、リンちゃんは固まってはあっちこっちと大移動。



お凛ちゃんはクールなシャツ!









アーサーはリリーさんの後を追って歩いてました。





今回アーサーはゆず君にご指導を頂いて降参ポーズの修業です。



勘弁してくださ~い!





潔い降参の割には・・・この笑顔。



世渡り上手です。


少ししてコテツ君もゆず君たちに合流して



柴犬の教え(?)を教授頂いてました。





山の傾斜は泥の固まった土で一層滑ります。

リリーさんはあっちこっちと走り回って追いつけない私。

坐骨神経痛にお山の傾斜はキツイ!



夫と息子も一緒に来てるのですが・・・


お凛ちゃんパパさんと趣味の話で盛り上がりこちらに反応なし。

全然あてになりませんでしたよ。





ちょっとして皆さんで休憩すると管理小屋へ。


気がつくとアーサーとリリーしか残ってませんでした。

広いランを疾走する2匹と話に夢中の親父たち。



リリーたちも暑くなったので休憩に行ったら誰もいなくて。

みんなは奥のランで遊んでました。
お凛ちゃんパパさんを付き合せてしまってすいませんね。m(_ _ )m




しばらくして、皆さんが小屋に戻られて再びの休憩。

暑くなったので、こまめな休憩が必要ですね。
この日26度だったようです。



ちくわさんから封筒をいただきました。
ノーザンホースパークのタダ券だそうで…ありがとうございます。

K'sガーデンがとてもきれいだと聞いていたので、
ホワイトガーデンになるころ見に行きたいと思っていたのです。
家族でゆっくり行かせていただきます~。ありがとう!





休憩後にちょっとだけ遊んで、先代コーギーをお参りして帰路に。

これは2009年7月の写真
先代コーギーの顔とアーサーが日に日に似てきてるような気がします。

りりーさんはまだ子犬の顔で隈取がありますよ~。


モモタロウ君が変わらないのが羨ましい。






帰りはアルトラーチェのジェラートで涼んでから帰宅しました。



木陰のテラスもいいですが

お店入り口のベンチもおしゃれでした。




入り口の飾られているお花は売られてますよ~。

外のガーデンもいい感じでした。



帰宅後はちょっと遅れたランチ。

ナポリタンとカルボナーラを同時に作るという軽業はけっこう忙しかったよ~。


午後は家族総出で庭仕事をして、ご苦労さんと焼肉の宴。



今回改造した庭は焼肉をしても落ち着くのでした。

来週には犬を放せる状態になるかな~。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
