スポンサーサイト


カエルの日

今日は6月6日・・・私の年代だと
「棒が一本あったとさ・・・」で始まる絵描き歌を思い出します。

「6月6日に雨ザーザー降ってきて」・・・今日は快晴でした。

こんなサイトを見つけました

6月6日はカエルの日でもあったのですね。

ではタイムリーな事に、庭にカエル君が遊びに来てました。

陽射しがまぶしかったのか、すぐに隠れてしまいました。



先日の散歩でもカエルの大合唱でした。




リリーさん気になって飛び込むのじゃないかとハラハラでした。


散歩道の周りは今年は水田。

これからにぎやかになります。



今日の散歩は遠くからお友達を見つけてロックオン

遠すぎて、急いだけど追いつけなかったよ~。


でも、お友達のお家のお隣さんに

たくさんのわんこがいるのを発見!

1,2,3,4匹・・・バーニーズの子犬、シュナウザー、フレンチブル、あとなんという種なのかとても顔の細い小さい仔。

リリーさんは興味深々。

でも、隙間が狭くて顔もよく見えないのよね。


みんなとてもフレンドリーなんだけど・・・

なぜか、アーサーだけは暗い顔。

ハスキー以外ダメなのか?


今日の散歩もお花いっぱいで楽しかったです。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
