

花に浮かれる犬たちとおまけ

この週末はお天気にも恵まれて、桜も一気に咲きました。


散歩が嬉しいけど陽射しがアツいリリーさん。



それでも、
散歩の途中、タンポポの中ではしゃいで遊んじゃいました。




アーサーもななめ走りです。


オオイヌノフグリがきれいに咲いていましたが・・・

迷惑なこって・・・。(。・ε・。)




夫と二人で別々にリードを持っているからできるけど、
普段一人で連れてる時にこれをやられると困りますね。

アーサーは早く走ってぐるぐる回ると、自分が見えないようになって
リリーさんに勝てる!・・・と小学生低学年の男の子の考えるような作戦を実施。


リリーさんに敵うわけがないのに、取りあえず走ります。(ノ´▽`)ノ



遊んでスッキリしたリリーさんはさっさと帰るのに、アーサーときたら土手の草むらにダイブ!


あまり、いいにおいとは言えないヒメオドリコ草をたっぷり体に付けて・・・大丈夫なのか?

これも何かの作戦のつもりなのか?


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



心配したけど、体臭の強いコーギーには雑草の匂いは気にならないみたい。


リリーさんだけシャンプーをして、アーサーは後日にという事にしましたよ。



でも、・・・こんな場面もあったりして。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
