

やっぱりドックランはいいね~。

10月17日の土曜日には

コストコに大量の買い物があったので、ついでにリノアのお参り。

お参りが本命と言いつつ、しっかり併設のドックランに。


今回も、空いているスペースを単独に使わせてもらえました。

犬姫猫殿日記



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhae:Og:cj:051kAwswyhH6Qf7/xmLbhdaSPkgKJUd:Dx/P:y/:OX:YSApdCOgN.J5ShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


1匹でのボール遊びも上手なもんです。

これで左眼が殆んど見えてないというのが

信じられないくらいです。


犬姫猫殿日記

ひとしきり遊んだら、やはり他の子に会いたいらしく

みんなの遊んでいる所に行ってみました。


犬姫猫殿日記


顔なじみの柴ちゃんとご挨拶。

犬姫猫殿日記


リード付きなら激しいことも出来ないだろうから入ってみる?


犬姫猫殿日記

山のエリアも散歩してみると

元気に遊んでいた柴ちゃんたちが様子を伺いに

やってくる。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:Og:cj:xg8fl82wq8Q9Sf7/xmLbhdaRPpgKJUd:Dx/P:yA:OX:V6HkBOYgDYS8UhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

中には、遊びに誘ってくる子もいるのだけど

ちゃんとリリーの不調をわかっていて

無理しないように仕切ってくれる子も。


犬の絆がちゃんとあってかばってくれたりするんだよね。

有難いね。


早く一緒に爆走できるようになりますように。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
