スポンサーサイト


遠方からのお友達

連日の庭仕事に追われて写真の整理が進まず、1週間も経ってしまいました。(汗)

この連休中に遥々関西から犬連れ旅行にいらした
『ハスキー犬・メイちゃんの戯言』のメイプルちゃんご一家から会いたいというメッセージを
頂いたので、旅行の途中の5月1日の午後にほんの1時間ほどでしたが
ドックストックでお会いしました。


いつものハスキーズの皆さんにも声をかけたのですが、
平日でお仕事があったりで都合がつかず、残念ながら今回は我が家とメイプルご一家だけになりました。



メイプルちゃんとパパさんとママさんには2年ぶりの再会。

メイプルちゃんはうちのリリーさんより11か月若く、
以前にお会いした時は気が合う女の子のお友だちという感じだったのですが
2011年8月に7つ子をご出産されてお母さんになりました。


そして、今回はメイプルちゃんの愛娘Roseちゃんと愛息BOWくんには初めましてです。

ブログで見ていた時は可愛い子犬のイメージでしたが、すっかり大きな若犬でしたよ。

でも、兄妹仲がいい所をたくさん見せてくれました。

しっぽをしっかりと咥えての鬼ごっこは楽しそうでした。








2頭のお子ちゃまに負けそうなリリーですが、メイプルちゃんは余裕!


「子育てを人間任せにしてますよ~。」なんてパパさんは云ってましたが
とてもしっかりしたお母さんぶりでしたよ。









アーサーもハスキーに混じって遊んでもらいました。


Roseちゃんはきりっとした美人さんです。



ちょっと・・・僕には・・・無理かな。




メイプルさんはアーサにも優しいの。





BOwくんはリリーと気が合うらしくじゃれ合いをしてました。




ぼくも…はいりたいでしゅ・・・。



雨降りで気温も低く散々のお天気で、気がつけばみんな泥んこだらけ。

脚洗いの時間を考えると1時間くらいしか遊べませんでしたが

親子で北海道のランを楽しんでくれたでしょうか。



この後、メイプル一家の皆さんは恵庭に向かい、
またたくさんのハスキー仲間と遊んだそうですよ。


7つ子の1匹である北斗君のお家にもお泊りして遊んだそうで
親子、兄弟の絆が強くてちょっと羨ましいです。

そもそも、犬連れ旅行と云うのも羨ましいです。



メイプル一家の長い旅行も無事に終わり、お留守番をしていたごん太くんとも再開したようです。

お疲れ様でした。

また、北海道にいらした時に遊べたらいいですね!




ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪ 

北海道では一緒に遊んで頂きありがとうございました!アーサー君可愛かったです!リリーちゃんも元気そうで楽しい時間でした。又行けるように頑張ります。

2. 無題

たのしそ
行けなくて 残念でしたねぇ
ぜひ 今度は 連休中か 日曜日に
来道してくれればいいな
勝手なこと言ってしまいました(笑)  

3. Re:お邪魔してます♪ 

>めいままさん、長旅お疲れ様でした。
楽しく遊べて、こちらも嬉しかったです。
またの機会をお待ちしてます。p(^-^)q


4. Re:無題

>もんさん、お仕事のある時で残念でした。
カイ君も参加してたら楽しかったでしょうね。
次の機会がありましたら、すぐに連絡しますのでよろしくね~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
