

雨の日続きの連休



連休2日目の28日から晴れ間を狙って一家で庭仕事です。



雨降りと低温で思うほどの作業はできず、連日がっくりして

体のあちこちが痛いと嘆きつつ暮らしています。
時には買い物ついでに外食となり

大盛りのホッキ天丼を食べたり    ( by カツ天新さっぽろ店)


疲れた体を癒しに温泉へ行き

こんなのや

こんなのを食べたり・・・。



そこそこ忙しくしています。








おかげで退屈なワンコ達は室内で暴れ放題。
(3分以上あるので、あしからず・・・。)



私を盾にして逃げるアーサーくんは結構ずるい。


リリーさんは手加減してくれてるのにね。





連休の残りも雨続きだとか・・・作業が進まず困っています。


太陽はどうしたんだ!(。・ε・。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
